

見るべきものはないですが、最近思ったこと

こんにちは~^0^

数少ない?w読者様から、更新おねと言われていましたが、

なんとなく気乗りしなくてwうっかりすると

また長期放置になりそうなので、更新しますw


タイトル通り、キャラ・装備に関しては、

まったくと言っていいほど、進歩等は無いのですが、

いくつか考えさせられる出来事?があったので、

それに関して、まただらだらと駄文を載せてみようかと

思います~w(時系列的に順番が違ってるとこもあります)


まず、触れないほうがいい気もする、トトロのブログに関して@@;

あのブログに関しては、Gメンである自分にも知らされておらず、

以前所属していたGのGMさんから指摘があり、その際に

初めて読みました。(ん~重い雰囲気だなぁwwww)

*あ、違うかも@@;忘れたwwwwwwwwwwww


内容に関しては、自分が自分のブログを開始する際に、

これは気をつけないとなぁ@@;という部分が

ストレートに表現されており、これはまずいんじゃねぇの?

って思うのと同時に、ここまで自分が感じたことを

載せられるのは、ある意味うらやましいなぁとも感じました><

もちろん、これは違うんじゃない?部分もありましたが、

共感できる部分や、自己(自G)に対する客観的な見方も

できていたので、自分的には面白いブログだと感じていました。


しかし、個人ブログとはいえ、ねおぱのGV結果も載せてあり、

対戦相手様の批評も載せていたので、それに関して意見等が

あった際には、ねおぱGメンとして、対応しなければいけないなとも

感じておりました。(お節介すぎるwwwでもそういう人間だからしゃあないw)


今回、閉鎖した理由は本人から聞いてはいませんが、

本人が判断して、決着をつけた?のではと思っています。


ん~、こんなこと書くと、子供扱いすんじゃねぇ!!!!!!って

トトロに怒られるかもだけどwおっさんは心配症なんだよねぇwwww


次~


↑に偉そうに書いてるくせに、まずいんじゃねぇの?的なこと!!w


あるG様とGVで対戦して、接戦ながら、こちらが勝利したのですが、

その直後から、某掲示板において、当方の「逃げコル」等に関して

複数の書き込みがありました。

いつもなら気にせずにスルーするのですが、

短期間の間に再戦して、あちらが勝利したにもかかわらず、

こちらを誹謗する内容の書き込みが、また複数あり、

当該Gのブログにも、それと似通った内容がのっていたため(中傷ではないです)

自分が思ったことを書こうと思います。


まず、コルに関してです

①自分の中での、逃げコルというのは、アチャ・シフ(長距離攻撃)

DT・雨の攻撃を用い、団子状態で、出会いがしらの戦闘しかせず、

団子に物理タゲが合わさった時点で、コルというのが、逃げコルだと

思っています。

②もうひとつは、得点が相手を上回った際に、そのまま逃げ切る為(最後まで)の

コルのことですかね~


この考えからすると、ねおぱは逃げコルはしてないです。

(あくまでも自分の個人的な考え・意見です)


上記以外のコル

奇襲・追い・再支援・物資受け渡し・瀕死状態救出・立て直し・足止め対策

は、逃げコルとは思っていません。

このコルは、あたり前ですが使っております。


自分が休止していた時期は、わかりませんが、

火力の主力(変な表現@@;)のひとつが、

物理剣士であるため、①の逃げコルを頻繁に行うのは

普通に考えても無理ですし、してないですね。

②のコルに関しても、少なくとも、自分が戻ってからは

していません


相手側から見ると、コルは全て「逃げコル」に思えるのかも

しれませんけどね。

その点は、交戦状態が長く続いた・こちらに倒された人がいる

人数的に当方が不利・足止めがきつい等で

わかるとは思うんですけどねぇ・・・(やべ@@;地が・・・)


あと、GV前・中も、コルや戦術的なことに関しての

打ち合わせ・指示等は行ってません。(蛇足かなw)

奇襲時に一番慌ててるのは、おいらだと思うしねwwwwwww


この件に関して、一番気になったというか、どういうことなの?

と感じたのが、当該Gさんが対戦したGに対する誹謗等が、

多く書き込まれていることです。


そういうことを書き込むGメンがいるってのは、

自分としては、すごく嫌ですね。

それを放置しているGも、嫌ですね。

今回、トトロのブログの件を持ち出したのは、

こちらも、個人ブログとはいえ、相手様の批評を

載せていたため、その意趣返し?なのかなと思ったのと、

こちらも、その部分に関して、気をつけなければ

と感じたからです。(意味不明かも@@;わからなければ直接みみでw)

そして、個人ブログより、多くの人が見るかもしれない掲示板で

あのような書き込みをするのは、どうなの?って

思ったからです。(偽装的なものか?とも思いましたが、どうなんでしょうね)


個人的には、再戦時も出るつもりは無かったですし、

(開始直前に出ないって謝る為にinしたら、ドラちゃんが

 出れないって言うんだもん@@;)

今後も関わりたくないのですが、前回出れなかった、エ-ス様が

組むと言ったら、出るしかないけどねw(この内容見られたら組めんかw)



*ああ、読み返してみたら、これも当方の一方的な考えを

 書いてるだけかもしれんね^^; まぁ教訓の為、このままにしとこうw



ん~、inしようかとも思ったけど、めんどいからw

まだ続けよう~www



範囲団子に関して

これ見るとさ、萎えるんだよねぇ@@;

なぜかというと、している人も、させてる人も

楽しいの?? その人・そのキャラを物と見てるんじゃないの?って

思うからです。

タゲりづらい等の物理火力からの視点じゃなくて、

人間が操作してGVしてるって観点から見ると

そう感じます。


自分もメインはレベ400までドラツイでしたが、

もちろん団子はせず、先頭で突っ込みwwコルで

引き戻されても、移動してましたねぇ。

味方のWIZ・BISさんから、しばしば、動くなwwww

って言われてましたがねw

軟いなりにも、動きとか立ち位置とか考えて、

GVに出るのが楽しかったです。


Gの為に決められた戦い方をするってのも、ある程度は理解

できますけどね~


自分的には、死体乗り団子と同じくらい、見てて萎えるし、

もしGメンにする人がいたら、嫌だなぁと思います。


奇襲に関して

う~ん、これに関しては、おいらは、あんまし好きじゃないかもしれんwww

まぁ、してくるって予想ができたら対応できるし、そうじゃない場合も

初期位置で支援するのは、どうかなとは思いますね。

(う~む@@;毒舌?の地が出てきてるかも・・・注意しないとw)



立て直しを待つ(意味不明かwwww)

とあるG様のブログを見た際に、奇襲されて、

そのまま立て直せずに終わったという内容を目にしました。

このGVの時、自分も立て直しをしてもらったほうがいいんじゃない?と、

Gチャで発言していたのですが、個々に復活される状態が

長く続いた為、タイミングを逸してしまいましたね><


もし同じような状態になった場合、自分のキャラにみみしていただければ

対応できるかと思います。(G内での発言力は低いですが、頑張ります@@;)



霊術師に関して

サブGでは参加無し・禁止でお願いしているため、

関わっておりません。


メインGには参加されています。


①当方霊術師在・相手不在の場合に感じたこと

 圧倒的に有利と感じましたね@@;

 しかしながら、この場合でも負けたGVもありました。

 相手側の動きを見ていると、霊術師対策ができているなぁと

 感じました。


②当方霊術師不在・相手在の場合

 まだ、したことがないかもです><


③双方霊術師在 (1名ずつ)

 双方とも味方に霊術師がいる為、その対応・対策もたてられていると

 感じました。

 攻城以外で複数の霊術師を相手にしたことはないのですが、

 人数が増えれば増えるほど、脅威になると思いますね

 しかしながら、ほとんどのGにおいて、参加総数が、それほど多いとは

 考えにくく、別職で参加していた人が、霊術師で参加する→他職人数との

 バランスが難しくなると思いますねぇ。

 (メインGのGM様・霊術師様・Gメン様、引き合いにだして、ごめんね><)


個人的な考え・意見

 当初は、抵抗貫通・万病無効(消費するだけ)効果範囲の広さ

 妨害スキルの万能性など、GVでのバランスが崩れると

 思っていたため、否定的な考えを持っておりましたが、

 味方にいる場合は、もちろん頼りになりますし、相手にした場合でも

 対応策をたてていれば、大丈夫とはいわないまでも、

 戦えるかなぁと思っていますね。

(自分は対応するというより、してもらう側ですけどねwwお荷物www)

 もちろん、参加状況で対応できる・できないってのはありますけどねぇ。

 その場合は、霊術師がいなくても・・・ん~、また地が出そうだ@@;


自分が唯一気にしているのは、霊術師という存在が強烈で、しかも

レベルが低くても、ある程度は活躍できるので、たとえば、

主力スキルをとれるレベルまで上げて(レベ100ちょいぐらいなのかなぁ?)

倒されてもいいから(失点も低い)、GVに出す・出てもらうという

状況になるのかなぁ@@;ってことですねぇ。


それは、↑で書いたのと同じく、物扱いしてるってことになるのでは?と、

自分は思うんですよねぇ@@;

そういう考えは、しつこいかもですが、嫌いですね。


どの職も、役割というものがあって、その部分では、「物」(嫌だなぁこの表現><)と

同義になるかもしれませんが、自分の中では、はっきりと違うものと

思っています(言葉にすると、なかなか表現しづらいね@@;語彙貧しくてごめん)



ん~、メインがレベ700になりました!!!!!とか、

秘密行く時は、こんな物資で^0^bとか、

致命低下後退ダブリン10拾った!!!!!とか、

明るい話題?wも載せようかと思ったけど、そういう雰囲気じゃないわなwww


まぁ、こういう回もあって、いいんじゃない???って、

勝手に納得してwwww

更新終わります!!!!!


しっかし、文章多い割には、内容うっす~wwwww

いつもかwwww


んじゃ、また!!!^0^ノシ














 





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

復帰といえば大げさですが、復帰しましたw

こんばんは!!!!

今年の始めあたりから、リア事情で休止しておりましたが、

4月くらいからぼちぼちinし始め、5月末から

以前と同じようにinしております^0^

ブログのほうも、ぼちぼち更新していこうかなと

思っていましたが、火急に代行結果証明を

載せる必要があったため、更新しますねw


では、さっそく!!!!

daikou.jpg

(青再構成所持証明w)

ikeee.jpg

休止までは、青再構成&増幅は、20勝4敗ぐらいでしたが@@






































gomenn.jpg

あああああ;;申し訳ない><><><><><><><><

次回も優先して代行しますので、ご勘弁を><b


重要なことは載せたので、あとはだらだらとw


各キャラの状況

● sigurui

休止前から在籍している、クレイジさんにお世話になってます^0^

浦島太郎状態wの自分を、温かく迎えてくださり、

色々と教えてくださるので、感謝です><b

Gの雰囲気がとても良く、GMさんもとても頼りに

なる方なので、やむをえない状況?wを除き、

追い出されるまで居ついてやろう^p^と

思っていますねw

koujouseme.jpg

gh3.jpg

GH3奪取おめです!!!


● resputin(スペル違うかもwww)

在籍していたRSDが休止><になり、以前から

入ってみたかったGのGMさんが、たまたま古都に

いたので、いきなりみみをして強引に入れてもらいましたw

新星さんです^0^

こちらのGも雰囲気が良く、みなさんとても仲が良いので、

長く在籍できればいいなぁと思っております^0^b

(レベ250だから他に行くGが無いwってのは内緒^-;;)


● 215制限バッジ乙剣士w

別に意図して隠そうとしてはいなかった?wのですが、

なんとなく気恥ずかしくてwブログ初登場の剣士ですw

musuko.jpg

キャラ名はリア息子からとってますww

(GVも何度か出してますねw)

このキャラは、某掲示板で叩かれる?w典型なバッジ・課金剣士です><w

まぁ、複合装備は一切持ってないのでwいろんな意味で

いっぱいいっぱいなキャラですねw(メインもね^-;;)

元々、火力不足になっていたRSD(300制限)用に

育てていたキャラで、それに合わせた装備の準備・メインからの流用

(新たに揃える金がなかったwww今もないwww)

で、なんとかしてる?wので、もうどうにもならんなぁw

子供の名前つけたのが申し訳ない気がするけど、

左上に名前が出るたびにニヤっとするからおkかなw

所属している、ねおぱも、人数不足等の厳しい状況でも

存続してくれていた方々がいるので、

neopa.jpg

足手まといにならないよう、みんなで楽しんで

いけたらいいなと思っていますね^0^

(今後の更新は、ねおぱ中心になるかと思います^0^b)


何度もエラーが出てw気持ちが折れそうになったけど

更新出来て良かったw


んじゃまたね!!!^0^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりです^0^ノ

こんにちは~^0^ノ

久々の更新で、ブログのID・パスを

すっかり忘れてました^-;;


RSでの現況としては、無課金状態が

一か月を越え、GVと物資買い込み時のみ

inしている状態ですねwww


原因はいろいろとあるのですが、

自分自身のやる気が失せてきているなぁw

って感じですw(やめることはないし、またやる気になります!たぶんw)


GV報告ですが、あまりに放置しすぎていたので

そのままスルーしようかとも思いましたがw

次回からは、以前のように更新しようかと

思いますので、SS無し(編集・加工無理w)

で、さらっといきます~^0^b


RSD・GV (JKさんブログに詳細?あり)


お相手様: 茶話会FT 様

結果:極僅差の判定勝利

花投げ&メテオさんと

ツインテイマさんが、ものすごく痛かったです;;

Pワームを発動させていましたが、

フルヒが切れてからは、逃げまくっていましたね><

対戦ありがとうございました!!


お相手様: †フロムダスク† 様

結果:判定勝利

お相手様、WIZさん不在のようでした

次回対戦時、また吸われるのを

楽しみにしています><b

対戦ありがとうございました!!


お相手様: 一日一善 様 (後入れ?)

結果:判定勝利

300↑Gさんだったようです

お相手様、WIZさん不在のようでした

剣士さん、シフさんがとても痛くて

手加減していただいたのかもと感じました

対戦ありがとうございました!!


このGVを最後に、白身より君が好き さんが

RSD卒となりました;s;

PSがとても高くて、何度も助けていただいて

大感謝です!!!またご一緒しましょうね^0^v


お相手様: いい加減大人になそうぜ 様 (後入れ?)

結果:判定勝利

BIS無しかと焦りましたが、直前にドナさんが

参戦してくれたのが嬉しかったですね~^^

お相手様、300↑Gさんだったようで

痛い火力さんが多かったですね><

こちらも、かなり手加減をしていただいた

感じがしました

対戦ありがとうございました!!


お相手様: かにに 様 (後入れ?)
 
結果:判定勝利

お相手様、300↑Gさんだったようで、

特に剣士さんが痛かったですね><

こちらも、手加減をしていただいた

感じがしました

対戦ありがとうございました!!


お相手様: Finalist 様

結果:判定勝利

お相手に、白身さんがいたので、

得点しづらいだろうなぁと思いましたが

コロくんの烈火とタゲ合わせで

なんとか勝てたという感じでしたね

対戦ありがとうございました!!


ここ何戦か、立ち回りと、装備を

変えてみました

ドロー・ワーム発動主体だったのを

生存第一、レクのSlvをあげて

迷惑をかけないようwやってますw


あと、ねおぱ戦があったようなのですが、

別キャラのGVと時間が重なっていたので

(そちらのほうが前から予定が入っていたので><)

参戦できませんでした^-;;

次にある時は、再振りして出ようかと思っています^^


なかなか相手が決まらないことが多いのですがw

参加も安定してきているので、

足手まといにならない程度にw

参加していこうと思います^0^



雛・GV

別キャラで、以前ご一緒していた

ナリスさんが参戦してくれました^0^v

すごく頼もしい存在でしたねぇ^^

雛卒のとき、リア用があって、

お別れの挨拶できずにすいません><

またどこかで、ご一緒しましょうね^^


お相手様: Deep★Impact 様

結果:判定敗北

序盤に先制したものの、

後半、アーチ切れ?したあたりで

逆転されましたね><

アーチ無しでも耐えられる抵抗の

必要性と

命中率・攻撃力不足をあらためて

認識した一戦でした

対戦ありがとうございました!!


お相手様: ONELOVE 様

結果:大差の完封負け

かなり久々の対戦でしたが

実力差は縮まるどころか

さらに広がっていましたねw

お相手の範囲の中でも、攻撃できるように

ならないとなぁ@@;って感じました><

あと、武道さんの多さがうらやましかったです^p^

対戦ありがとうございました!!

PS:この一戦後に、自然水Pを入手しました^0^b

(まだ使ってないけどね@@;)


お相手様: shiny★heaven 様

結果:判定敗北

いつも好勝負となるG様との

対戦でしたが、PT組みの段階で

自分が致命的なミスをしてしまい、

Gの力を出し切れなかったなぁと

悔いが残った一戦でしたね><

相変わらず、剣士さんアチャさんは

痛くて、まとまりのある戦いをされていました

対戦ありがとうございました!!


お相手様: GETWILD 様 (後入れ)

結果:判定勝利

とらちゃんが途中で落ちたので

焦りましたね~@@;

剣士さんが痛く、悪魔さんもお上手でした

対戦ありがとうございました!!

PS:子明くんが戻ってきてくれて、

   戦いやすかったよ^^


お相手様: $挑発伝説$ 様

結果:判定勝利

お相手様、1WIZだったようで、

こちらは珍しく?w 3WIZ3BISで

安定した戦いができたのが

勝因だったと思います

個人的には、このG様のように

なっていきたいなぁと思っています

対戦ありがとうございました!!


お相手様: shiny★heaven 様

結果:判定敗北

前回対戦時での問題点を

解消しないまま、力負けした感じが

しましたね~

お相手様は、戦うたびに安定度が

増している印象があります

見習うべき点が多い対戦でした

対戦ありがとうございました!!


お相手様: Deep★Impact 様

結果:大差の判定敗北

ここ何戦か接戦ができたG様でしたが、

同じく接戦ができたG様との

合併?後だったようで、大敗しました><

劣勢になると、途端にぐだぐだになる

自分の悪い面がもろに出てしまいましたね><

お相手様は、個々の強さ・PSも高く、

TOPクラスなのでは!!?と感じました

対戦ありがとうございました!!


お相手様: なっちゃんオレンジ♪ 様 (後入れ?)

結果:判定勝利

以前から一度対戦してみたいなぁと

思っていたG様でしたね~

参加と平均Lvが上がれば、

強いだろうなぁ@@と感じました

(上から目線のコメントですいません><)

対戦ありがとうございました!!


PS:この一戦後に、雛のエース&司令塔の

とらちゃんが、雛を卒しました;s;

正直、火力でも統率の部分でも

頼り切っていました><b

とらちゃんが抜けたあとが

埋まることは、絶対ないので

いつか戻ってきてね;s;

ありがとう!!!!!(すぐ戻ってきてねw)


お相手様: ミルディアンハート 様 (後入れ)

結果:極僅差の判定勝利

個人的には初対戦となるG様で、

かねてより対戦したいなぁと思っていました

しかし、火力が自分しかいない=火力0

という状況で、雛Gメンはもとより、

お相手様にも申し訳ない気分で

↓↓↓ましたねぇ・・・

自分が思うに、雛の支援・BIS・妨害陣は

とても優秀で、それに対して、

自分は役目を果たせてないなぁと痛感していますねぇ・・

対戦ありがとうございました!!


お相手様: Light&heat 様

結果:判定勝利

かなり久々の対戦だったかと思います

GMが泣きついた?w為、戻ってきてくれた

KKさん!!!と久々に参戦してくれた

デタ!!、あと個人的には、ネクロちゃん、

もすさんが来てくれたのが、心強かったですねぇ^^

お相手様は、連携が上手く、剣士さんが

痛かったですね~

対戦ありがとうございました!!




う~ん、、読み返してみると

暗いなぁwww

現状の自分のRSに対しての(に・の の使い方変w)

思いが見事に反映されてるねぇwwwwww

(w多めなのは、それでなんとかごまかそうとしてるからw)

まぁ、ぼちぼちやっていきますね~w


んじゃ、またね^0^ノシ
























テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

更新再開!!というか休止もしてないんだけどねw

こんにちは~^0^ノ

まず、更新が遅れた言い訳を

書こうかと思ったけど、

誰も気にしてないだろうしw

現在も継続中で終わっていないから、

忘れましょうww(まぁ仕事関連だよ^-)


さっそく、RSD・GV報告です!!

かなり時間が経ってるし、ギタさんブログでも

載っているので、載せてもなぁ・・・w

まぁ個人的な感想主体でw


まずは

お相手:†フロムダスク†様(先入れ)

↓参加~^0^b

フロムセンアツマリナノデス

火力不足は解消されてないですwが、

3WIZで防御的には良かったと思います^^

序盤は烈火主体で動き、罪さん、WIZ陣の

活躍により、優勢でしたねぇ^^

ハァ

フルチャ・心臓が無くなった後、

どんどん押し込まれる形になり、

終了間際に逆転負け^-;;;;

まぁ、自分が復活したのは完全に

失敗でした><すいません;w;

でも、あのまま終わるのは個人的には

嫌だったねぇ^-;;;;

†フロムダスク†様、GVありがとうございました!!


ん~、更新する気が、↓↓↓に

なってきたwwww


まぁ、気を取り直してw 次!次!


お相手:Face様(先入れ)

↓参加~^0^b

フェイスセンサンカ

カフェ・ド・パリさん、モヤシシさんが

初参戦^0^ノ よろしくお願いしますね!!^0^v

 (ん~おいら一回出れなかったGVに
  
  出てたのかも?wわからんw)

待望の火力さん、武道さんが入ってくれて

嬉しいですなぁ^^

2WIZ・2BISと、

バランスの良い集まりでしたねぇ^0^b

シヌノアタリマエニナッテキテルネ

また死んどるwwwww

こんなに倒される悪魔っているのかなぁ・・・

おとなしく、レクだけ撒くスタイルに

変更したほうがいいですね^^^^^^^^^^^^^


乙悪魔はおいといてw

GVのほうは、お相手様もバランスが良く、

かなりの接戦でしたねぇ^^

メイワクカケナイヨウニ・・オワリ

中盤以降、優勢になり、

無事勝利^0^v

おいらといえば、

いい勝負に水を差さないように

おとなしくしてましたwww

(フルヒ・フルチャ・心臓を使い果たして

 回復できないからだけどね^-;;)

Face様、GVありがとうございました!!


お次~

お相手:§天空海闊§様(後入れ)

↓参加~^0^b

イツモノガルサンコイジチョウ

いつものガルさんだねww

鯉さん自重おね^-

白身より君が好き さんが、新加入^0^ノ

GV相手として、何度か対戦した記憶があり、

うまい&硬いなぁと思っていました!!

よろしくお願いしますね!!!^0^v

メズラシクユウセイ

人数的に優位だったようで、

終始、押していけましたねぇ^0^b

鯉さんが、いつもと違って?w

倒してた印象があるなぁwww

ダッシュツフカノウ

いい流れで追っている最中に

ハマる乙悪魔^-;;;;;;;

(ここ、ほんとに出られなくなったwwww)

足引っ張りまくりですね^-

オツカレサマデシタ

無失点とは、ならなかったwものの

(ん~、HP減ってたの見えた気も

 するけど、正直、わかんねwwww)

無事勝利~^0^v

§天空海闊§様、GVありがとうございました!!


ん~、シグのGVなら、感想とか

GVの総評的なものを、書きやすいんだけど、

レスプのほうは、あんましないな~www


なんか、浮いた存在?w いてもいなくても・・w

って自分でも感じていて、あとから思い返した時に

倒されたことしか思い出せないって

感じかもね~wwww


現在、GVに参加しているキャラが

3匹いるので、この悪魔に関しては、

何度も言ってますが、どうしよっかな~?

と思っています^-


①再振りして、健康1000↑GVスキル特化

②再振りして300まで上げて、

  Mクエ&天上

  複合装備購入

  バインドレク悪魔or低下運ネクロ

③雛の攻城・防衛キャラ&倉庫

④そのまんま


ん~、②は現実味が無いなぁwwww

 
どうやって〆るか、わからんままw

更新終了w 

^0^ノシ
 

追伸・・・見返してみたら、↓に、R●Tサイトの

広告が出てるwwww

テーマをREDSTONEにしてるからかなぁ?

イメージ悪いわ!!!!W


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

更新が遅れた言い訳^-;;;

こんにちは~^0^ノ

更新の間隔が開きすぎて、

ブログの存在が忘れ去られたかとw

思いますが、更新します><b


一応、言い訳を言いますと、

GVは家PCで行い、SSを編集したのち

会社(自分専用)PCで、ブログ更新を

していたのですが、急遽会社PCを

新しいものに交換することとなり、

入れていたSSもろとも、やばい^-DATAは

削除しちゃいましたww

SS見ながら記憶を辿ってw更新するので、

更新意欲が全く起こらなかっただけなんだけどねw


まぁ、この間のGV報告無しwでもいいかなと

思いましたが、個人的に考えさせられたGVが

多かったので、文章だけで報告します><b

(あいまいな記憶と、自分の主観だけで

 だらだら書くので、不快感を与える可能性が

 あります^-;;;見ないほうがいいかもね^0^b)






まず、RSDGV~

お相手:護廷十三隊様(先入れ)

結果:僅差の判定勝利

致命抵抗ミスって、サキュテイマ様に

さくさく倒されました^-;;;

致命96じゃ、足りないのねww

偉そうな事を言って、ソロして大失敗><;;;

陽太さんをはじめ、みなさんごめんなさい><

致命170にしました^0^b

GVありがとうございました!!


雛GV報告

お相手:S・S・B様(後入れ)

結果:判定勝利

前回のGVから間隔が開いていた

とはいえ、ちと気になる後入れでしたねぇ・・・

全滅を狙うか、どうするかを

迷いに迷った一戦でした。

GVありがとうございました!!


お相手:赤石戦隊廃レンジャー様(後入れ)

結果:判定勝利

月曜定例GVの、お相手が決まらず、

水曜に行ったGVでした。

雛に入る前に所属させていただいていた

G様ということもあり、(足を引っ張ってばかりでした><)

個人的には、少しは成長した姿?を見せたいなぁと

感じ、臨んだ一戦でしたね。

お相手様、火力①とのことで、お相手様はもちろん、

自分的にも、辛いGVでしたねぇ・・・

GVありがとうございました!!


お相手:MUSHA×KUSHA様(先入れ)

結果:極僅差の判定勝利

過去2戦(1勝1敗)ともに、白熱したGVが

出来たG様ということもあり、意気込みは

あったのですが、お相手様の集まりが

悪かったようで><過去の対戦内容とは

全く異なった戦い方になってしまいましたねぇ・・

個人的には、ものすごく戦いづらかったですし、

自分の無力さを改めて実感させてもらったなぁと

思いましたね。

お相手様とGV後に、みみでお話をさせて頂いたことが

救いになりました><b ありがとうございました^0^

GVありがとうございました!!


お相手:☆MERY☆JANE☆様(先入れ)

結果:大差の判定負け

かねてから、対戦してみたいなぁと

思っていたG様でしたね^^

しかし、転送前にGV会場でお相手様の

参加を確認するにつれて、GVを楽しもう!!!

というより、@@;という感じになりましたねぇww

ドラツイ様3名と花姫様、高火力シフ様の攻撃、

失点を防ぐ・範囲を生かす部分でのコル等により、

全くお相手にならなかったです><

自身の水抵抗↑は、もちろんですが、

お相手によって、戦い方を変えなければならないのかなぁ?

と、感じた一戦でしたが、コル多用・特殊なPT編成等は

個人的にはしたくないなぁ・・・と思いますので、

個々はもちろん、PT・Gとして連携・信頼?等を深めていかなければ

と感じました><b

自分的には、パニクって逃げた先で倒されたのが、

一番情けなかったです;s;同じ倒されるなら

踏みとどまって応戦すればよかったなぁと大後悔ですww

お相手様は集まりもよく、範囲攻撃を有効に生かせれば

かなりの強さを発揮できるだろうなぁと

感じました^^強かったです!!!

GVありがとうございました!!


雛でのここ何戦かのGVで、

火力としての役割を果たせず、

支援・妨害さんには、大変申し訳なく

感じましたねぇ><

支援・妨害職が合っている・楽しいという方も

多いかと思いますが、やはりその働きが報われるのは

GVで勝つことと、支援・妨害等により、失点を防ぎ、

火力が得点をするという部分が大きいのではないか?

と、火力側から見て感じます。(文章変ですね^-)

・・・・

・・・

その役割を果たせてない&今後も同様かもwwww^-;;



あと、もちろんGV参加者が多くて、新規にGに入ってくださる

方が、増えてくださるのは嬉しい&大歓迎!!!ですが、

今、GVに参加してくれている、みんなが主力のまま

強くなっていくのが、自分の理想ですね~^0^b

もちろん、その点を理解して、参入してくださる方も

切にお待ちしております!!!!

でも短期で、お試しから入って、定着してくれるのも

いいなぁ^w^(支離滅裂ですね><b)


次回からは通常の更新にしますね~w


では、また^0^ノシシ




























テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sigurui

Author:sigurui
RS橙鯖で活動中の剣士・悪魔の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
