

復帰といえば大げさですが、復帰しましたw

こんばんは!!!!

今年の始めあたりから、リア事情で休止しておりましたが、

4月くらいからぼちぼちinし始め、5月末から

以前と同じようにinしております^0^

ブログのほうも、ぼちぼち更新していこうかなと

思っていましたが、火急に代行結果証明を

載せる必要があったため、更新しますねw


では、さっそく!!!!

daikou.jpg

(青再構成所持証明w)

ikeee.jpg

休止までは、青再構成&増幅は、20勝4敗ぐらいでしたが@@






































gomenn.jpg

あああああ;;申し訳ない><><><><><><><><

次回も優先して代行しますので、ご勘弁を><b


重要なことは載せたので、あとはだらだらとw


各キャラの状況

● sigurui

休止前から在籍している、クレイジさんにお世話になってます^0^

浦島太郎状態wの自分を、温かく迎えてくださり、

色々と教えてくださるので、感謝です><b

Gの雰囲気がとても良く、GMさんもとても頼りに

なる方なので、やむをえない状況?wを除き、

追い出されるまで居ついてやろう^p^と

思っていますねw

koujouseme.jpg

gh3.jpg

GH3奪取おめです!!!


● resputin(スペル違うかもwww)

在籍していたRSDが休止><になり、以前から

入ってみたかったGのGMさんが、たまたま古都に

いたので、いきなりみみをして強引に入れてもらいましたw

新星さんです^0^

こちらのGも雰囲気が良く、みなさんとても仲が良いので、

長く在籍できればいいなぁと思っております^0^b

(レベ250だから他に行くGが無いwってのは内緒^-;;)


● 215制限バッジ乙剣士w

別に意図して隠そうとしてはいなかった?wのですが、

なんとなく気恥ずかしくてwブログ初登場の剣士ですw

musuko.jpg

キャラ名はリア息子からとってますww

(GVも何度か出してますねw)

このキャラは、某掲示板で叩かれる?w典型なバッジ・課金剣士です><w

まぁ、複合装備は一切持ってないのでwいろんな意味で

いっぱいいっぱいなキャラですねw(メインもね^-;;)

元々、火力不足になっていたRSD(300制限)用に

育てていたキャラで、それに合わせた装備の準備・メインからの流用

(新たに揃える金がなかったwww今もないwww)

で、なんとかしてる?wので、もうどうにもならんなぁw

子供の名前つけたのが申し訳ない気がするけど、

左上に名前が出るたびにニヤっとするからおkかなw

所属している、ねおぱも、人数不足等の厳しい状況でも

存続してくれていた方々がいるので、

neopa.jpg

足手まといにならないよう、みんなで楽しんで

いけたらいいなと思っていますね^0^

(今後の更新は、ねおぱ中心になるかと思います^0^b)


何度もエラーが出てw気持ちが折れそうになったけど

更新出来て良かったw


んじゃまたね!!!^0^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

更新が遅れた言い訳^-;;;

こんにちは~^0^ノ

更新の間隔が開きすぎて、

ブログの存在が忘れ去られたかとw

思いますが、更新します><b


一応、言い訳を言いますと、

GVは家PCで行い、SSを編集したのち

会社(自分専用)PCで、ブログ更新を

していたのですが、急遽会社PCを

新しいものに交換することとなり、

入れていたSSもろとも、やばい^-DATAは

削除しちゃいましたww

SS見ながら記憶を辿ってw更新するので、

更新意欲が全く起こらなかっただけなんだけどねw


まぁ、この間のGV報告無しwでもいいかなと

思いましたが、個人的に考えさせられたGVが

多かったので、文章だけで報告します><b

(あいまいな記憶と、自分の主観だけで

 だらだら書くので、不快感を与える可能性が

 あります^-;;;見ないほうがいいかもね^0^b)






まず、RSDGV~

お相手:護廷十三隊様(先入れ)

結果:僅差の判定勝利

致命抵抗ミスって、サキュテイマ様に

さくさく倒されました^-;;;

致命96じゃ、足りないのねww

偉そうな事を言って、ソロして大失敗><;;;

陽太さんをはじめ、みなさんごめんなさい><

致命170にしました^0^b

GVありがとうございました!!


雛GV報告

お相手:S・S・B様(後入れ)

結果:判定勝利

前回のGVから間隔が開いていた

とはいえ、ちと気になる後入れでしたねぇ・・・

全滅を狙うか、どうするかを

迷いに迷った一戦でした。

GVありがとうございました!!


お相手:赤石戦隊廃レンジャー様(後入れ)

結果:判定勝利

月曜定例GVの、お相手が決まらず、

水曜に行ったGVでした。

雛に入る前に所属させていただいていた

G様ということもあり、(足を引っ張ってばかりでした><)

個人的には、少しは成長した姿?を見せたいなぁと

感じ、臨んだ一戦でしたね。

お相手様、火力①とのことで、お相手様はもちろん、

自分的にも、辛いGVでしたねぇ・・・

GVありがとうございました!!


お相手:MUSHA×KUSHA様(先入れ)

結果:極僅差の判定勝利

過去2戦(1勝1敗)ともに、白熱したGVが

出来たG様ということもあり、意気込みは

あったのですが、お相手様の集まりが

悪かったようで><過去の対戦内容とは

全く異なった戦い方になってしまいましたねぇ・・

個人的には、ものすごく戦いづらかったですし、

自分の無力さを改めて実感させてもらったなぁと

思いましたね。

お相手様とGV後に、みみでお話をさせて頂いたことが

救いになりました><b ありがとうございました^0^

GVありがとうございました!!


お相手:☆MERY☆JANE☆様(先入れ)

結果:大差の判定負け

かねてから、対戦してみたいなぁと

思っていたG様でしたね^^

しかし、転送前にGV会場でお相手様の

参加を確認するにつれて、GVを楽しもう!!!

というより、@@;という感じになりましたねぇww

ドラツイ様3名と花姫様、高火力シフ様の攻撃、

失点を防ぐ・範囲を生かす部分でのコル等により、

全くお相手にならなかったです><

自身の水抵抗↑は、もちろんですが、

お相手によって、戦い方を変えなければならないのかなぁ?

と、感じた一戦でしたが、コル多用・特殊なPT編成等は

個人的にはしたくないなぁ・・・と思いますので、

個々はもちろん、PT・Gとして連携・信頼?等を深めていかなければ

と感じました><b

自分的には、パニクって逃げた先で倒されたのが、

一番情けなかったです;s;同じ倒されるなら

踏みとどまって応戦すればよかったなぁと大後悔ですww

お相手様は集まりもよく、範囲攻撃を有効に生かせれば

かなりの強さを発揮できるだろうなぁと

感じました^^強かったです!!!

GVありがとうございました!!


雛でのここ何戦かのGVで、

火力としての役割を果たせず、

支援・妨害さんには、大変申し訳なく

感じましたねぇ><

支援・妨害職が合っている・楽しいという方も

多いかと思いますが、やはりその働きが報われるのは

GVで勝つことと、支援・妨害等により、失点を防ぎ、

火力が得点をするという部分が大きいのではないか?

と、火力側から見て感じます。(文章変ですね^-)

・・・・

・・・

その役割を果たせてない&今後も同様かもwwww^-;;



あと、もちろんGV参加者が多くて、新規にGに入ってくださる

方が、増えてくださるのは嬉しい&大歓迎!!!ですが、

今、GVに参加してくれている、みんなが主力のまま

強くなっていくのが、自分の理想ですね~^0^b

もちろん、その点を理解して、参入してくださる方も

切にお待ちしております!!!!

でも短期で、お試しから入って、定着してくれるのも

いいなぁ^w^(支離滅裂ですね><b)


次回からは通常の更新にしますね~w


では、また^0^ノシシ




























テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まだinしてない人が><

こんにちは~

攻城報告・GV2回分の記事の

更新準備は、終わっているのですが、

とも・Gメンで、何人かinしてない人がいるので、

inを確認してから、更新しようと思います。

では、ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

この対応はねぇ@@;

こんこんにちは~^0^ノ

2回目の更新の前に、

ちょいinしようかと思ったのですが、

・・・

ん~、この対応は・・・・


正直、

長期間RSを続けていて、

運営に対しても、遊べる環境を

与えてもらっているなぁと

感謝しているのですがね~


まぁ、まだ運営からのメールが来て

いないので、なんとも言えませんけどね~


ん~、今言えることは

規約を守って、プレイしている人達が、

今回のことがきっかけで、

今後プレイできない・しないことが

なければいいなぁと思います。


雛GVの報告をしようと思っていたのですが、

この話題と一緒にしたくないので、

一旦、^0^ノシです。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ中更新だと・・・

こんにちは~^0^ノ

タイトルにもあるとおり、

更新をメンテ中にすると、

「狩りしてれば、いいもの出てたかも@@;」

とか、

「経験2倍が連続してたかも@@;」

とかの、妄想をしなくて済むので、気楽ですねw

まぁ、RS脳乙wwwって感じですがw><w


まず、のびのびになっていた、PV報告です^0^b

Pセンココデモシモデスカ

も~w(まぁ、いつもネタ提供してくれて感謝ww)

*画像荒いのは、縮小ミスって2回したからです^^;

範囲・エレメ・弱化・探知・しょぼ物理wと

PV向きなPT編成ですな^0^b

アイさんのご帰還が頼もしい限りですなぁ^^

PVシュウリョウセメカナ

目立ったミスも無く、自分が参加したPVでは

一番の高得点^0^b

(何が良かったってのも、おいらにはよくわからんがww)

久々にGH3攻めれるかなぁ^^

ココデモジチョウオネ

ん~www ネタ提供というより、本能なのかなぁwww


続いて、火曜日、RSD・GV予定日だったのですが、

お相手様が決まらず><(このブログのせいじゃないよね?@@;)

お遊びGVをすることになりました!^^

ゴクアクケンシ

遊びなのに、通常GVより、気合入れる

KY剣士・・・・見苦しいですねw><w

この剣士は、シグが知識のときに

作った剣士で、180~250まではGVに

出ていましたが、弱すぎでしたねw

倉庫状態から、GV準備するのは大変でした^^;

アソビダカラホンキwガルサンヨユウw

ヘイ無しとはいえ、余裕であしらわれましたねww

でも、寒くて?w古くてwわかりづらいw

コメントで、ガルさん自滅かとwwwww

カクスノメンドイwマケタw

負けちゃったww 

まぁ、笑えたし、罪さんとのタイマンは

西部劇の決闘的な感じで、楽しかったです!^^

(ディスペで吸われ続けると、-20000ぐらいから、

 -表示が消えるwってのも、わかったしw)

お疲れ様でした!!!


んじゃ、またね^0^ノシ





↓↓↓↓




以下、ちらしの裏です~



あと、ここ何ヶ月か考えていたことを、

ブログに載せることで、自分なりに

まとめてみようかなと思います~

(そんなに深刻なことじゃないよwRS脳乙ってことだよんw)


今、橙鯖の人のブログで、たびたび話題になっている?w

スキル、「裏切り」に関してですね~!!ww


まぁ、スキル特性、細かいことに関しては、

多くの方が記事にしていますし、自分には

真似できないw><wので、

思っていることを、だらだらと書きますねww


まず、なんでこのスキルがあるのか?って

ことですが、自分的には、神装備で全身を

固めたキャラに対しての、抵抗手段として

あるのかなぁ?と思っています。

(製作側にその意図がなかったとしても、

 そうとしか思えないもんw)

まず、その観点から言えば、そういうキャラに

対しては、使っても・・・という気がしてます。

(何をもって、神装備になるかは、曖昧ですけどね^w^;)


あと総合的な戦力差が、ある場合においても

同様かと思います。(弱→強への使用)

 なんかイメージ悪いな><強弱って^^;

さらに戦力が拮抗していて、その打開策として

使用するのも・・・とも思っていますね~

(長くなりそうだwでもだらだらいくぜ!w)


しかしながら、拒否反応を示される方が

いるとは思いますので、事前に話し合い?

Gブログでの裏切り可・不可(使用・不使用)の確認を

すれば問題ないのかなぁと思いますね^^


自分的にひとつだけ問題があるとするならば、

「悪魔なら裏切りしろよ!」

「姫なら花投げろよ!」

「ネクロなら烈火しろよ!」

「剣士ならラグパラしろよ!」

「アチャなら・・・・」(嫌な表現ですなぁ><)

・・・・・・・・・・・・・・

的なことにならないかなぁ@@;って

ことですね~


自分としては、仮想の空間のキャラクターでも

その後ろ・元には人がいるって思っています。

人に対して、仕事上(法令上?)以外で、自分の思い通りに

強要することはしたくないですし、

されたくないです。(仕事上もされたくないww)


その観点から言うと、話がずれますし、

実際にあったことではないのですが、

倒された味方の上に乗り、

攻撃を続ける行為が一番嫌ですね!!

(簡潔な言葉もありますが、書きたくもないです)


話を戻すと、してくれるだろうなぁ^^とか

信頼する部分での願望?はありますが、

あっちが使ったから、こっちも的なことで

本人の意向をないがしろにすることが

なければいいなぁと思いますね~



さらにここからは、

火力脳wの見解ですw

正直、お相手様に、健康WIZさんが

4人以上いた場合、自分では倒せそうも

ないですなww

まぁ、タゲ合わせ、烈火でいける場合も

ありますが、レク・裏切りは

切り札的な要素として、重要になりそうですな@@;


まぁ、そういうこと?無しに、倒せたときの

喜びは、すごく大きいんですけどね!!www

↑これが火力脳wwwwだから、深読みしないでねw


結局、なにが言いたいんだ!ってのが

よ~わからんくなってしまいましたwwwが、


キャラクターを操作しているのは、人だ!!!って

ことを認識して、尊重できれば、大部分のことは

解決できるんじゃないかなぁと思っていますね^^

(偽善・偉そうですけど、まぁ本心です)



ん~、軽い?w記事のあとに書いたから、

うまく、マイルドになったかなぁ?www


まぁ、そんな感じでw

更新終了!!!!^p^ノシ























テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sigurui

Author:sigurui
RS橙鯖で活動中の剣士・悪魔の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
