

やっと更新^0^b  雛GV報告

こんにちは~^0^ノ

まずは、




おめでとう!!!!!!




なんのことか、わからないと思うけどねww


まぁ、色々とあった一週間でしたが、

最後に、嬉しい報告があったので、

いいかなwと^0^b


薄れゆく記憶を辿りながらw

雛GV報告!!!(先入れ、事前に話し合いありかな^^)

お相手は@@

ヒナオアイテサマ

おお!!@@、強豪G様ですなぁ^^

かなり以前に対戦した記憶では、

武道さんが多く、アチャさん剣士さんが

痛い><という印象がありますねぇ^^


↓集まり~^0^b

ディープセンアツマリ

ん~、記憶がww

剣士②アチャ③WIZ③BIS②ネクロ①姫①武道①の

13人!!^0^ノ

火力に関しては、全員参加で、

打ち合いになるのなら、善戦できそうな気は

してましたねぇ^^


移動→支援後、衝突!!

ショウトツゴイチジテッタイ

まず、お相手武道さんが先行してきて、

混戦状態になり、お相手アチャさんの

攻撃により、失点が増えていく状況でしたね@@;

WIZさんを狙うも、いつものごとく

倒せずにいましたねぇ><

一時撤退後、狙いをWIZさん以外に

変更し、徐々に点差を縮め・・

セッセンカナ

ある程度、お相手を崩せて、さぁ追撃!!!

となった瞬間ですね!(SSを見て、記憶を辿ってるw)

ですが、このとき、お相手武道さんが、BISに粘着を

していて、どうしたらいいのかなぁと

躊躇してしまいましたねぇ><;;

ブドウサンウマイナ

うまく時間を稼がれて、

建て直しを許してしまいましたなぁ><

自分はこの時ぐらいから、

物資に不安がありました^^;

ペースハイブンシッパイクウキジョウタイ

中盤にもう一度崩そうと、

硬いBISさんを、狙ってしまった為、

物資が0に><;;

この後は、死なないようにおとなしく^-;;;

タイセンアリガトウゴザイマシタ

負けました~><b

ん~、火力的には、こちらも劣っては

いなかったと思いますが、

チームとしてのまとまり的に、

お相手様のほうが↑だったなぁと

感じましたねぇ><b


まず、僭越ながら、お相手様の印象です!!

アチャさん痛い><;;タゲられたら、

タゲ合わせられたら、蒸発しそうでした^-;;;

(したかもだけどw記憶がw)

WIZさんも上手く、自分には崩せそうも

なかったですなぁw

武道さんは、足止めはもちろん、

衝突時、崩された際の、

陽動・時間稼ぎがお上手でした!

自分的に一番印象に残ったのは、

BISさんの硬さですね@@;

(まぁ自分、火力乙なだけかもですがw)

次からは、狙いません!!!!w

たしか、1BISだったと思いますが、

よくあそこまで耐えれるんだなぁと

感心しましたねぇ^^


全体的に、戦い慣れていて、

崩れた際にも、建て直しがうまく、

お手本にしたいGさんだなぁ^^と

感じました!!!!


Deep★Impact様、GVありがとうございました!!!

またよろしくお願いします!!!


こちらの総評としては、まず

狙われている人が、ある程度

わかった際に、どのような対処を

するのがいいか、考えなければなぁと

思いましたねぇ。

狙っている相手火力を狙う、

アスヒ集中、シマー・MMMを廻す

(今回はっきりしました!おいら盾無いとやわやわw)

烈火で封じ込める等ありますが、

うちのGでは、どの対応がいいのか

考えなければと思いました!

あと、うちの永遠の?w課題である

追撃に関してですね~@@;

自分的には、全体で押すイメージが

あったのですが、火力・WIZのみで

追撃という選択肢もあるなぁと

(天使さんの数に余裕があれば、

 解決しそうですがw)

感じました。


まぁ善戦できたのは、嬉しいけど、

そうなると、勝ちたいって欲が出てくるよねw

また、頑張りましょうね!!^0^v


個人的な反省点は、物資のペース配分ですなぁ><

タゲりやすい硬い人を安易に狙う癖を

(めんどくさがり乙^-;;;;;)

無くさないとねwwwww


ん~、おいらの記憶力も、

捨てたもんじゃないな!!!?

って感じたところでw

更新終わり~ またね^0^ノシ























テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

雛GV報告^0^b&PV

こんこんにちは~^0^ノ

う~ん、連続更新、慣れたけど、

慣れるのもどうかなぁと思いますねぇ^-


さっそくGV報告!^0^b (先入れ!)

お相手は@@

対戦SS撮り忘れ^-;;;


$挑発伝説$様です!!!^^

ん~、雛が一番熱く戦える、お相手様だなぁ!^^と

思っているG様なのですが、

イウさんがいる、みみをくれた方がいる、

あと、タイミング的に?wって自分勝手なw

部分で、まずいぜ><b って気分でしたなぁw

(物資が無い、対策思いつかない、装備がががw)


そんなこんなで(どんなこんなだw)

↓集まり~^0^b

チョウハツセンアツマリPTグミムズカシ

アイーダさん、お帰りなさい!!!!

いっつも、ともろく見てて、

みみしようかと思ってたけど、

戻ってくるの催促wしてるみたいで、

できなかったよw うれしいねぇ^0^b


ようご、ちょい久の参戦!!

サブG、相手いなかったwのは残念だけど

助かったぜ!!!(迷子・熊には注意な!w)


剣士②アチャ②WIZ④!BIS③ネクロ①武道②の

14人!!なかなかの集まりですなぁ^^


おいらは、GMのinが、ぎりぎりになる為、

PT組みをしたのですが、いつものごとく

迷いましたねぇ@@;

自分的には、GV開始前の時間で、

タゲの確認や、立ち回りをどうするかを

一応www考えているのですが、

PT組みで頭がいっぱいになるとねぇ><;;

(RS脳容量、クエ&マジックバッグで増えれば・・・w)

結局、GV中も、どうすればいいのかなぁって

考えてましたねぇ^-;;

ショウトツゴホウカイヘタレケンシハ

衝突後、短時間でこの状態に@@;

戦力的には、大差は無いのかな?と

感じておりましたが、気づくと失点が

増えている、倒せない><って感じ

でしたなぁ@@;

(自分の生存第一!へたれ剣士は

 逃げましたとさww><;;)

モウシュウバンジカンガ

残り5分ぐらいで、この点差かぁ@@;

まだ自分はこの時、明確なタゲを

決めれずにいました^^;

(なんか、暗い感じだな、おい!w)

チョウハツセンシュウリョ~

若干の得点はするも、最後まで

攻めれずに終了!!><

ん~、お相手様の、強さ、うまさが

全面に出て、こちらの良さは、

あまり発揮できなかったなぁって、

感じが、GV後の第一印象でしたねぇ><

(暗すぎるwww自責自重しろ!!だねww)


まず、いつものごとく、

僭越ながら、お相手様の印象を

述べさせていただきます!


WIZさん硬い~・・・ ん~いつも言うことと

一緒になっちゃうなww(すいません、ボキャ貧なんで><)

なんか、こちらの火力陣の手の内が見透かされているような

感じがしましたねぇ@@;

火力さんも、前回同様の評価になってしまいますが、

剣士さんが特に痛かったですなぁ^^

今回、特にうまいなぁと感じたのが、悪魔さんでしたねぇ^^

MOBを使ってのワーム発動、火力さんと連携した

裏切り等、効果的な働きをされていましたね!^^

自分もサブ悪魔で、同様のことをしているので(裏切りは0ですがw)

対処法は頭にあったのですが、なかなか出来ませんでした><


総評的なものとしては、こちらも

(お相手様的には、いつもどおりかと思いますが)

GV前に、あらかじめ対策なりを考えて、

臨まないと、今後は、いい勝負は出来ないだろうなぁと

感じましたね~@@;

雛は、勝敗のみを追求するGではないと、

思っていますが、より楽しむためには、

事前の打ち合わせが必要なのかなぁと

感じさせてくれた一戦でした!!!


$挑発伝説$様、GVありがとうございました!

またよろしくお願いしますね!^0^


まぁ、暗くなりそうなので、さっくりwと

こちらの総評~

ん~、最後まで、タゲをどの職に絞るかが、

明確に出来ていなかったのが、

得点が伸びなかった原因のひとつだと

感じました~。

あと、悪魔対策を、考えていかないと

いけないなぁと思いましたね~。

もうひとつ、GV中も、後も、

PT組みに関しての話になったのですが、

自分もそうだけど><GV直前inだと、

なかなか、いい考えが浮かばないのよねw

まぁ、何パターンかを、あらかじめ考えておいて

参加者・数・相手の戦法にあわせて

使い分けるのがいいかなと思いましたよ^0^b

次のGV、また頑張りましょうね!!


個人的な反省点としては、

おいら、先制点が奪えないと、とたんに

集中力が切れるんだなぁw><w

と、あらためて思いましたね^^;

(毎回、酒飲んで^p^b・・・だめかw)

サブとかしてる場合じゃないなぁ@@;と

感じました!(するけどww)


PVの報告も一緒にしようと思ってたけど、

長くなるから、次回で!!W


またね^0^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

雛GV報告です^0^b

こんにちは~^0^ノ

早く更新を終わらせて?w

inしようかと思ったのですが、

一度片付け始めると、あ~ここも

しようかな?と思ってしまい、in遅くなりそうですw


さっそく、雛GVの報告です^0^b

お相手は@@(先入れ)

ヒナオアイテサマエクセ

久々の対戦ですなぁ~^^

過去の戦績は五分五分という

記憶があります!(曖昧ですがww)

正面からぶつかってきて、引かずに

気持ちのいい戦い方をされるGさんだなぁと

いう印象を持っております^^


↓集まり~^0^b

ヒナエクセセンアツマリ

前々回の更新時にご紹介した、ミントさん

初参戦!!!^0^ノ

楽しみながら、GVしていきましょうね~^^

(ギタさんが一番喜んでるだろうなぁw

 w^p^wウハウハ←状態だろうねw)

ゆめちゃん、増幅成功おめでとう!!!

期待してるぜ!(そして、G倉庫片付けろよ!w)

(おいらAB型混じったA型だから、神経質で変人なのだ!w)


剣士②アチャ④!WIZ②BIS②ネクロ②姫①武道①

計14名という、なかなかの集まり!^^

自分は特に、ネクロちゃん・もすっ!さんの

ネク魔お二人が揃っていたのが、頼もしかったなぁ^^


ヒナエクセゴムバグ

予想していた通り、衝突から

双方引かずに、撃ち合う展開に!

自分はこのとき、Yへの粘着が

きついのかなぁ?と思っていましたが、

ワームゴムバグだったのねww

シマー廻そうかと思ってたおいら乙だな^-;;

ヒナエクセセンシュウリョウ

衝突が終始続いたのと、双方の範囲攻撃で

なかなかSS撮れず><

自分以外の火力さんの奮闘と、

支援・妨害さんの活躍で勝てました!^0^ノ


お相手様、剣士さんが痛く、立ち回りもお上手でした!

アチャさん、範囲さんも痛くて、

WIZさん・BISさんも硬く、タゲ合わせをしないと

落とせそうにありませんでしたねぇ@@;

悪魔さんも要所でワーム、裏切り?を

されてきて、焦りましたね><b

個人的には、武道さん、うまいなぁ^^というのと

テイマさんの立ち回りがうまく、

踊らされてしまったなぁ・・と感じました!


エクセレント様、GVありがとうございました!

またよろしくお願いします!


当方の感想としては、

パヒュームさん、やっぱ強いなぁ^^

後半でも火力が落ちない点が、うらやましいです^p^

とらちゃん、もうね、お任せします状態だわww

自分、攻撃するの忘れて、見ちゃってるもんなぁw

ギタさん、待望の姫さん来て、これから金曜GVが

楽しみになるねぇ^0^b 次はダメ載せるよ~w

物資代、がんばれ!!!!W

ゆめちゃん、まぁブログ見てないって言ってたし、

いいかぁ~W まぁ、死なないところがよかったかの~w


きめんさん、負担大きいけど、いつもながら助かります><b

来週、あの方!が戻ってくるかも!だから、負担減ると

いいねぇ~^0^b


ネクロちゃん、もすっ!さん、要所というか、

常時ワーム発動wお疲れ様~!!

サブ悪魔の参考になってるよ~^^


Y、muruさん、安定した戦いできるのは・・・

ん~、全方位気づかい、いらんかwww


ミントさん、初GVどうだったかな~?

自分が見る限り、立ち回り、うまかったよ~^0^b

花を投げる役割も重要だけど、

それにとらわれず、自分なりのGVでのスタイルを

探してくのがいいかもね^0^b(って偉そうですねw)


今回、一番大変だったろうなぁって思うのが、

RIOさん! お相手BISさんへの足止め

有効でしたねぇ^^(とらちゃんは気づいて、

 狙っていたけど、おいらは・・・・・・・

 びびって、突っ込めなかった^-;;;)

もっと、足止めさんの働きを生かす火力に

なります!!!!(どうだろ~?www)


ん~、文が長いなぁww

まぁ、お疲れ様でした!!!!!!w


もう一回、更新するので、^0^ノシ






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

待望の!!!

こんこんにちは~^0^ノ

昨日、外で監督&作業をしたので、

節々が痛い;w; シグ(おっさん)です!

まだこっちは、風が冷たいし、飛行場の

近くでの工事だったので、風強すぎでした!

(トワーを異常抵抗?0で受けてる状態;w;)










本来は、雛GVの報告なのですが、

いろいろと考え抜いた結果、

載せないことにします。

お相手の一部の方が、とった行動が

個人的に、どうしても納得できないからです。

(結果は判定勝利です)










GV後、さぁPVへ!

って、なったのですが、参加人数ががっがw

でも、少し待っていると、続々と集まり始め^^

PVイコウ

人数が少ない状態から、こうして

集まってくれると嬉しい&テンション上がりますなぁ^0^b

今回の主役のご紹介はのちほどね~^0^b

さぁ、いこう!!!w

ニンズウオオイトタノシイ

やっぱり、みんなでやるのが一番楽しいね!^^

点数は微妙?wだったけど、楽しかったです^^


さて、ここで!今回の主役のご登場!!!!

タイボウノ

待望の姫様!!!!!!!!

(○で囲んでみました^0^b 問題のある部分は伏せましたww)

GMと、秘密をご一緒してくださったことから、

入ってくださったそうです^^

GVだけではなく、チャット等も一緒に

楽しみましょうね!^0^v


うし、更新終わり~ INします!^0^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

連続更新!雛GV^0^b

こんこんにちは~^0^ノ

月曜GVに向けて、物資補給が

必須なのですが、更新しますw


さっそく、GV報告^^

先入れで入れていたのですが、

なかなか決まらず、どうしようかと

相談していたのですが、

(自分的には物資に不安があったので、

 なくてもいいかと思ってたw)

意中のG様が、入れてくれました~^0^v

オアイテサマハコチラ

久々の対戦ですねぇ^^

連戦も含め、以前に何度も、お相手を

していただいたことがあるのですが、

正直、勝負にならない・成立しない

(もちろん、こちらが弱くて;;)

ことが多かったですw


まぁ、以前に比べ、当方も戦力的に

充実してきているので、楽しみな部分も

ありましたね^^

(以前の記憶が甦って、ふるえてましたけどww)


集まり~^0^b

ユメレッシャセンアツマリ

まず、Perfume7さん!

期待の新戦力!高火力アチャさんです^^

以前、対戦したGにおられた記憶もあり、

期待大ですなぁ^^

狼炎龍画くん、超久々の参戦!

最初、誰のサブだったっけ?@@;w

って感じになるほど、久々だったなぁw

厳さん、Y・ようごが参戦不可で、不安がある状況での

参加、ありがたかった><b

剣士3弓3WIZ3BIS2武道2ネクロ1の

14人でしたね^^

フルとはいかないまでも、なかなかの集まり^^

(個人的にはフルメンツで、したかったなぁw)


ユメ~ショウトツマエ

衝突前、お相手の位置を把握するも、

ばらけることを防ぐため、探りあいが

続きましたなぁ@@

(過去の対戦で、ばらけて、各個撃破されることが

 多かった為、慎重になっていましたね)

自分は、いつもなら探りの意味で、

突出するのですが、今回は過去のトラウマがありw

もじもじしてましたwwwチキンですねww

ユメ~ジョバン

衝突後、痛い剣士さん・アチャさんの攻撃により、

失点が増えていきます@@;

こちらの火力陣は、WIZさんを主体に

狙ったのですが、硬くて、相互にアスヒを

掛け合っている?ようで、全く倒せず><

(今回の最大の失敗です><)

自分が、WIZさんから狙っていきましょう!

と言い出したんですけどね><;;

今回に限っては、失敗だったなぁと思います><

狙いを変更して、BISさん妨害さんを狙うも、

硬く、アスヒもばんばん飛ぶ状況で、

どうすればいいんだろうって感じでしたね~


得点できぬまま、失点が増えていく厳しい状況@@;

自分も何度も倒されました><

フルヒを使う間もなく、倒されたって感覚でしたなぁ@@;

ユメ~シュウバン

狙いを、周囲を動き回るWIZさん、固まっているBISさん

妨害さんアチャさんではなく、

動いている火力さんに絞って、タゲ合わせすることに

しました。物資が切れ始める、終盤だったこともあり、

倒したあと、一時追撃!という感じになりましたが、

追い詰めるまでには、いかなかったですねぇ><

完敗です!!!


僭越ながら、お相手様の感想を述べさせて

いただきます><

WIZさん、硬い!・うまい!・多い! 連携が巧みで、

個々の能力も高かったですねぇ^^次からは、狙いません!w

剣士さん、超痛い!!!どこにいるのか、終盤まで

さっぱりわからず、痛さだけではなく、立ち回りの

上手さも際立っていました!

アチャさんも痛かったです!タゲ合わせもお上手でした!

BISさん、硬い・落ち着いている・多い!

余裕を持って、対処されていたなぁと感じました!

妨害さんも動きが巧みで、要所要所でこちらの動きを

止めていたように思います!

なにより、チームとしての連携・タゲが集中した場合に

おいても、動じない・信頼関係が出来ているんだなぁ^^

と感じました^^

現状の雛では、太刀打ちができないとは思いますが、

(GMじゃない、おいらが言うのまずいか?w)

今後も対戦したいなぁと感じました^^

夢列車様、GVありがとうございました!

またよろしくお願いします!


こちらの反省点としては、

まず、WIZさんから狙ったのが、

最大の失敗のように、自分は感じました><

当初から、火力さんにタゲを絞っていけば、

倒せないまでも、攻撃に集中させるのを防ぎ、

失点を減らせたのでは?@@;と思いました。

今回のGVで得たものは、敗戦ではありましたが、

大きかったと思いますねぇ^^

前回までのように、大きく崩れることが

無かったのも、雛が成長している証だと

感じました^^

また、頑張りましょう!!!!


あと、雛の至宝!!!!!

(温泉街にある、秘宝館的な!w^p^w)

ギタさんの範囲が、姫様不在の為、

生かせないのがなぁ^-;;;

ヒメサマオマチシテオリマス

期待大!!!!!ですな!!!!

(調子にのって、シマー廻しちゃうよ!!!w死ぬけどw)


個人的には、倒せなかったことよりも、

倒されたことが、反省点です><

火力=得点のイメージは、もちろん強いし、

主たる役割は倒すことですが、

倒されることなく、攻撃をし続けることで

こちらの失点を減らす役目もあると思うので、

今後、注意していきます~><b

(まぁ、装備は、もう伸びないから、立ち回りとかでw)


んじゃ、更新終わり~^0^b


もう一回分あるんだよなぁ;;^0^ノシ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sigurui

Author:sigurui
RS橙鯖で活動中の剣士・悪魔の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
