

更新再開!!というか休止もしてないんだけどねw

こんにちは~^0^ノ

まず、更新が遅れた言い訳を

書こうかと思ったけど、

誰も気にしてないだろうしw

現在も継続中で終わっていないから、

忘れましょうww(まぁ仕事関連だよ^-)


さっそく、RSD・GV報告です!!

かなり時間が経ってるし、ギタさんブログでも

載っているので、載せてもなぁ・・・w

まぁ個人的な感想主体でw


まずは

お相手:†フロムダスク†様(先入れ)

↓参加~^0^b

フロムセンアツマリナノデス

火力不足は解消されてないですwが、

3WIZで防御的には良かったと思います^^

序盤は烈火主体で動き、罪さん、WIZ陣の

活躍により、優勢でしたねぇ^^

ハァ

フルチャ・心臓が無くなった後、

どんどん押し込まれる形になり、

終了間際に逆転負け^-;;;;

まぁ、自分が復活したのは完全に

失敗でした><すいません;w;

でも、あのまま終わるのは個人的には

嫌だったねぇ^-;;;;

†フロムダスク†様、GVありがとうございました!!


ん~、更新する気が、↓↓↓に

なってきたwwww


まぁ、気を取り直してw 次!次!


お相手:Face様(先入れ)

↓参加~^0^b

フェイスセンサンカ

カフェ・ド・パリさん、モヤシシさんが

初参戦^0^ノ よろしくお願いしますね!!^0^v

 (ん~おいら一回出れなかったGVに
  
  出てたのかも?wわからんw)

待望の火力さん、武道さんが入ってくれて

嬉しいですなぁ^^

2WIZ・2BISと、

バランスの良い集まりでしたねぇ^0^b

シヌノアタリマエニナッテキテルネ

また死んどるwwwww

こんなに倒される悪魔っているのかなぁ・・・

おとなしく、レクだけ撒くスタイルに

変更したほうがいいですね^^^^^^^^^^^^^


乙悪魔はおいといてw

GVのほうは、お相手様もバランスが良く、

かなりの接戦でしたねぇ^^

メイワクカケナイヨウニ・・オワリ

中盤以降、優勢になり、

無事勝利^0^v

おいらといえば、

いい勝負に水を差さないように

おとなしくしてましたwww

(フルヒ・フルチャ・心臓を使い果たして

 回復できないからだけどね^-;;)

Face様、GVありがとうございました!!


お次~

お相手:§天空海闊§様(後入れ)

↓参加~^0^b

イツモノガルサンコイジチョウ

いつものガルさんだねww

鯉さん自重おね^-

白身より君が好き さんが、新加入^0^ノ

GV相手として、何度か対戦した記憶があり、

うまい&硬いなぁと思っていました!!

よろしくお願いしますね!!!^0^v

メズラシクユウセイ

人数的に優位だったようで、

終始、押していけましたねぇ^0^b

鯉さんが、いつもと違って?w

倒してた印象があるなぁwww

ダッシュツフカノウ

いい流れで追っている最中に

ハマる乙悪魔^-;;;;;;;

(ここ、ほんとに出られなくなったwwww)

足引っ張りまくりですね^-

オツカレサマデシタ

無失点とは、ならなかったwものの

(ん~、HP減ってたの見えた気も

 するけど、正直、わかんねwwww)

無事勝利~^0^v

§天空海闊§様、GVありがとうございました!!


ん~、シグのGVなら、感想とか

GVの総評的なものを、書きやすいんだけど、

レスプのほうは、あんましないな~www


なんか、浮いた存在?w いてもいなくても・・w

って自分でも感じていて、あとから思い返した時に

倒されたことしか思い出せないって

感じかもね~wwww


現在、GVに参加しているキャラが

3匹いるので、この悪魔に関しては、

何度も言ってますが、どうしよっかな~?

と思っています^-


①再振りして、健康1000↑GVスキル特化

②再振りして300まで上げて、

  Mクエ&天上

  複合装備購入

  バインドレク悪魔or低下運ネクロ

③雛の攻城・防衛キャラ&倉庫

④そのまんま


ん~、②は現実味が無いなぁwwww

 
どうやって〆るか、わからんままw

更新終了w 

^0^ノシ
 

追伸・・・見返してみたら、↓に、R●Tサイトの

広告が出てるwwww

テーマをREDSTONEにしてるからかなぁ?

イメージ悪いわ!!!!W



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

倦怠期なのかなぁ^-;;

こんにちは~^0^ノ

タイトルからして、ネガティブですがw

まぁ、停滞期というか、もやもやしてる

状況ですなぁww


でも、ちょい持ち直したので、更新します^0^b


さくっと、RSD・GVの報告です~^^

ドリカムコウジ

↓集まり~^0^b

ドリカムセンアツマリ

火力3で、いけるかなと思ったんですけど・・・

シタイ2レンパツ

ん~^-

ンー

ん~^-

ドリカムセンシュウリョウ

まぁ無理でしたww

GVありがとうございました!!!

出直してきます><b


GV後、きつい×2 RSD・GVに参加してくれた

超貴重な火力のシュヴァーンさんが

シュサンオツカレサマ^^

レベルを300↑に上げるとのことで、

RSD卒です~;s;

人数が少ない・職が揃わない中、

真価を発揮できなかったのでは@@;とも

思いますが、強かったです!!!

お疲れ様でした~^0^ノまたどこかでね~^^


お次~

↓さっそく集まり~^0^b

フロムダスクセンアツマリ

ディスペ対策・人数差・火力差を

考え、不本意ながら、烈火中心で^-;;b

レッカオンリー^-

序盤~中盤は、なんとか持ちこたえて

いたんですけどねぇw

マァイキテルダケナラ^-

中盤以降は、この状態にw

ネット

方針変更、アラクノ&ネットで釣り^-

フロムダスクセンシュウリョウ

終了~w

まぁこちらの戦力準備不足ですな^-;;

GVありがとうございました!!!

出直してきます><b


どんどん↓↓になってきますがw

お次~

サワカイセンアツマリssコレダケ

お相手、茶話会FT様

人数・火力的には大差は

無かったと感じましたが、

僅差の判定負けでした><

GVありがとうございました!!!

出直してきます><b

(このフレーズ、好きじゃないなぁw)


3戦終えてみて、あらためて、

250~300制限Gの

G不足、人材(キャラ)不足を

感じましたねぇ><


150~215制限GVに比べて、

メインクエ・装備LVの部分で

無制限GVとの明確な住み分け?

が、できなくなったからですかねぇ?


まぁ、支援職・妨害職で

メインクエ・天上行くのは

めんどいからなぁ^-


この悪魔的には、

そろそろ味方、お相手様的に

飽きられてきただろうなぁwww

と思うんで、どうにかしないとねw


ん~、明るい&楽しい要素が

ないまま、更新終了!!wW


またね^0^ノシ










テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

いつものごとく連続更新^-

こんにちは~^0^ノ

狩りとかする気はなかったけど、

一応inしようと思ったら、これかぁw


まぁ、お詫びの経験2倍とかは、

個人的には×だなぁw(inしないと思うw)

課金アイテムの期間延長とかが、

一番ありがたいんだけどね~ww


さて、デタと以前、モリ6ペアしたのちに、

きめんさんともペアして^^

(うまかった^p^b)

お次は、この人と!!!!w

ムルサントw

ん~w

前の二人と違って?w

うまいとかではなく、おもろいって

感じだったなww

ドロップ目当てで、おいらと狩るのは

全然意味ないよ~ww

まぁ楽しかったから、また暇つぶしに行こうねw



軽くお茶を濁したwところでw

RSD・GV!!!(後入れ!)

お相手様は@@

RSDオアイテサマ

です!!

先入れしていたのですが、

まったくお相手が決まらず、

格上(350制限なのかな?)様でしたが、

後入れさせていただきました!

(物資がやばかったので、あせったけどw)

アクマコノブッシハ^-


↓集まり~^0^b

VSゴテイサマアツマリ

ん~wwこれはww

(お相手様に申し訳ないような><)

GV決まるのが、遅い時間だったから、でしょうなぁ><

まぁ、悪魔としては、味方人数が少ない場合、

突出して、ワーム・アラクノ・ネット発動を

主体に動けるので、楽しめそうな気がしてました^^

(アラクノ出しても、こちら被害<お相手被害かなとw)

いつでも、心臓押せる状態で、先行しました^0^b

ゴテイジョバン

見にくいかと思いますが、

お相手様に、テイマさんがいらしたので、

Pワームを発動させています^0^b

とりあえず、得点できたねぇ^^

ワスレテセイカイナノカ

初歩的ミスですね><;;

まぁ、忘れてよかったかもですけどねw

マキコミスギw

味方のほうが、多くかかってるじゃんwww

アラクノ悪魔は、真の妨害職ですなw><w

イケルカナ

お相手のBIS天使様と、タイマン!!

お相手様も楽しんで頂けていたのであれば、

嬉しいですねぇ^0^

罪さん、パンタ君、ATPさんの奮闘で

リードしてますな@@

アトイップン

じっとしてればいいのに、突っ込んで

あぼんwww味方の妨害しまくりですね^-;;;

ケッカドマイ

残り20秒くらいで、逆転されて終了!!!

ん~、こちらは楽しめたし、

(妨害悪魔なりにw真剣に戦いました!!)

お相手様も、最後で逆転!!という展開で

楽しめて頂けたのでは?そうであれば

いいなぁと思いますね^^

(手加減をしてくれていたかも知れませんがね@@;)


護廷十三隊様、GVありがとうございました!!!

またよろしくお願いします!!!


それにしても、300制限でのGV組みが、

難しいですなぁ@@;

250制限Gも少なく・ほとんど活動してない

よう@@なので、格上様との対戦をするという

選択も増えそうですね~


人数差があれば、200前半制限G様との

対戦も、ありかな?とも感じていますね~


まずは更新1回目、終わり!!^0^ノシ











テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ん~ まぁ更新するかw

こんこんにちは~^0^ノ

気付かれている方もいるかと

思いますが、inできないですねw


みみっちい?w考えですがw

100バッジ等、期間が短い課金アイテムを

所持していると、結構、いやなもんだね~w


まぁ、ネタあるんで更新します!!!


RSD・GV!!!!(先入れ)

お相手は@@

SS取り忘れ^-;;;

茶話会FT様です!!!!!

前回の対戦から、あまり間隔が

空いてないですなぁw

制限Gが少ないので、致し方

ないのでしょうねぇ><b


↓さっそく集まり~^0^b

サワカイセンアツマリング

↑に、ぎりぎり間に合った、

鯉さんを入れて、7人!

善戦はできるかなぁ@@って

感じでしたねぇ^^

(この時すでに、背後に異様な殺気が@@;)

ツヨイネェ@@

むむむ@@;

あきらかに前回対戦時(WIZさん不在)

とは、別物ですなぁ@@

(隣室からは、ラップ音ならぬ、

 食器音が・・・・)

2カイメノシボウ(ハラニモシボウ)

ん~前回のGV記事で、

WIZさんがいたら、いい勝負・・・ってのは

完全な誤りですなwww訂正します!!W

まぁこうなると、個人的には開き直って?w

ばっちこ~い!!!って感じでしたねw

(リアでは、限界点が近づいてましたね@@;)

オツカレサマアラクノ

悪あがき?wして終了!!!!w

ん~、感想としては、

強い!!の一言に尽きますな><b

手も足も出なかったとは、まさにこのことかとw

(ワーム・アラクノは出せたけどwwww)


茶話会FT様、GVありがとうございました!!!

またよろしくお願いしますね!!!^0^



ん~、正直、このGVには集中できなかった^-;;


YOMEが低下・石化・裏切り等をしてきたからです^-

(GV後も、変だったでしょ?おいらw)


まぁ、機嫌がいいときは、

「ブログとか良く書けるね~^^」

とか、「楽しそうだね^^」

とか言ってくれるんですけどねw


変な話になっちゃったな~www

まぁいいかw ^0^ノシ




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

おはよ~^0^ノって時間じゃ・・・

おはようございます^0^ノ

って時間じゃないよな~w

SS編集したり、コーヒー淹れたり、

片付けしたりで、この時間になってしまったなぁw


まぁ、SSを編集していると、そのときの事を

思い出して、楽しい気分になるからいいか!w


今回も連続更新で、inするの昼過ぎに

なるだろうけどねw><w


さっそく、RSD・GVの報告~^^

お相手は@@(先入れ)

RSDオアイテサマサワカイ

前回、負けている強豪Gさんです!

多くの250~300制限Gが、活動休止に

なっている中、ずっと強豪であり続けるというのは

すごいことですなぁ^^

前回の対戦では、自分、全くいいところが

無かったので、今回は・・・・って思っていました!


でもね、毎度毎度のことながら・・・

RSDマイドマイドノ

いつも、ドキドキしますな~w

どのGでも、今はこうなんですかねぇ?w

来てくれてよかった^0^ノ


↓集まり~^0^b

RSDサワカイアツマリ

おお!いい集まり^0^b

紫さん、久しぶりの参戦だったかな~^^

陽太さん、いきなり、みみきて、

陽太「○○さんって、◎◎の人じゃない?」

おいら「そうだよ~^0^、で、あなたは誰?w」

って状態だったわwww

まさか、●だったとはな~w 教えてもらってないぞ!W

たぶんねw(キャラ名、犬の名前かい?w)

シュさん、ガルさん、蜃気楼さん、パンタ君

フラン君の参加は、安定しているねぇ^0^b

RSDショウトツジョバン

衝突時、先制はしたものの、

お相手のネクロさん、悪魔さんが上手く、

おいらも頑張らねば!と思いましたね~

RSDオアイテサマWIZゴフザイ

衝突・混戦時には気付かなかったのですが><

お相手様、WIZさんご不在だったようです><

自分のチャットは、いつもなら倒されているのになぁ?

って感じてのことですねぇ^^;

RSDシシュウシエンハガレ

終盤、加点するも、失点もありましたなぁ><

お相手のネクロさんの死臭が高いようでした@@;

自分は・・・1だなぁwww

RSDケッカ

終始、交戦が続き、自分もいろいろと

役に立てた?w一戦でしたねぇ^^

お相手様、WIZさんがいたら、もっといい勝負に

なるかなぁと感じた一戦でした^^


茶話会FT様、GVありがとうございました!

またよろしくお願いします!


ここで、今日のガル・・・・・


ないですw

メインGVが控えていたから、時間なかったのよねw


あと

フランクンオツカレ

執念!?wの火力ランサwフラン君が、レベ上げの為、

RSD卒です;s;

まぁ、別キャラで入ってくれそうな予感がするしw

「あのキャラ消しちゃいましたwww」とか言ってw

新キャラで参戦しそうだからなぁww

まぁ、レベ上げ頑張ってね~^0^b

(つか、レベ↑のランサいるよね?w アチャに再振りして

 雛に来るのかい?w)

お疲れ様でした~^0^


あと、蜃気楼さん、今でも十分活躍しているから、

このまま参戦し続けてほしいです!

お願いします!頼みます!任せます!w


んじゃ、次は雛GVでの更新~

ひとまず ^0^ノシ







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sigurui

Author:sigurui
RS橙鯖で活動中の剣士・悪魔の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
