

おひさしぶりです^0^ノ

こんにちは~^0^ノ

久々の更新で、ブログのID・パスを

すっかり忘れてました^-;;


RSでの現況としては、無課金状態が

一か月を越え、GVと物資買い込み時のみ

inしている状態ですねwww


原因はいろいろとあるのですが、

自分自身のやる気が失せてきているなぁw

って感じですw(やめることはないし、またやる気になります!たぶんw)


GV報告ですが、あまりに放置しすぎていたので

そのままスルーしようかとも思いましたがw

次回からは、以前のように更新しようかと

思いますので、SS無し(編集・加工無理w)

で、さらっといきます~^0^b


RSD・GV (JKさんブログに詳細?あり)


お相手様: 茶話会FT 様

結果:極僅差の判定勝利

花投げ&メテオさんと

ツインテイマさんが、ものすごく痛かったです;;

Pワームを発動させていましたが、

フルヒが切れてからは、逃げまくっていましたね><

対戦ありがとうございました!!


お相手様: †フロムダスク† 様

結果:判定勝利

お相手様、WIZさん不在のようでした

次回対戦時、また吸われるのを

楽しみにしています><b

対戦ありがとうございました!!


お相手様: 一日一善 様 (後入れ?)

結果:判定勝利

300↑Gさんだったようです

お相手様、WIZさん不在のようでした

剣士さん、シフさんがとても痛くて

手加減していただいたのかもと感じました

対戦ありがとうございました!!


このGVを最後に、白身より君が好き さんが

RSD卒となりました;s;

PSがとても高くて、何度も助けていただいて

大感謝です!!!またご一緒しましょうね^0^v


お相手様: いい加減大人になそうぜ 様 (後入れ?)

結果:判定勝利

BIS無しかと焦りましたが、直前にドナさんが

参戦してくれたのが嬉しかったですね~^^

お相手様、300↑Gさんだったようで

痛い火力さんが多かったですね><

こちらも、かなり手加減をしていただいた

感じがしました

対戦ありがとうございました!!


お相手様: かにに 様 (後入れ?)
 
結果:判定勝利

お相手様、300↑Gさんだったようで、

特に剣士さんが痛かったですね><

こちらも、手加減をしていただいた

感じがしました

対戦ありがとうございました!!


お相手様: Finalist 様

結果:判定勝利

お相手に、白身さんがいたので、

得点しづらいだろうなぁと思いましたが

コロくんの烈火とタゲ合わせで

なんとか勝てたという感じでしたね

対戦ありがとうございました!!


ここ何戦か、立ち回りと、装備を

変えてみました

ドロー・ワーム発動主体だったのを

生存第一、レクのSlvをあげて

迷惑をかけないようwやってますw


あと、ねおぱ戦があったようなのですが、

別キャラのGVと時間が重なっていたので

(そちらのほうが前から予定が入っていたので><)

参戦できませんでした^-;;

次にある時は、再振りして出ようかと思っています^^


なかなか相手が決まらないことが多いのですがw

参加も安定してきているので、

足手まといにならない程度にw

参加していこうと思います^0^



雛・GV

別キャラで、以前ご一緒していた

ナリスさんが参戦してくれました^0^v

すごく頼もしい存在でしたねぇ^^

雛卒のとき、リア用があって、

お別れの挨拶できずにすいません><

またどこかで、ご一緒しましょうね^^


お相手様: Deep★Impact 様

結果:判定敗北

序盤に先制したものの、

後半、アーチ切れ?したあたりで

逆転されましたね><

アーチ無しでも耐えられる抵抗の

必要性と

命中率・攻撃力不足をあらためて

認識した一戦でした

対戦ありがとうございました!!


お相手様: ONELOVE 様

結果:大差の完封負け

かなり久々の対戦でしたが

実力差は縮まるどころか

さらに広がっていましたねw

お相手の範囲の中でも、攻撃できるように

ならないとなぁ@@;って感じました><

あと、武道さんの多さがうらやましかったです^p^

対戦ありがとうございました!!

PS:この一戦後に、自然水Pを入手しました^0^b

(まだ使ってないけどね@@;)


お相手様: shiny★heaven 様

結果:判定敗北

いつも好勝負となるG様との

対戦でしたが、PT組みの段階で

自分が致命的なミスをしてしまい、

Gの力を出し切れなかったなぁと

悔いが残った一戦でしたね><

相変わらず、剣士さんアチャさんは

痛くて、まとまりのある戦いをされていました

対戦ありがとうございました!!


お相手様: GETWILD 様 (後入れ)

結果:判定勝利

とらちゃんが途中で落ちたので

焦りましたね~@@;

剣士さんが痛く、悪魔さんもお上手でした

対戦ありがとうございました!!

PS:子明くんが戻ってきてくれて、

   戦いやすかったよ^^


お相手様: $挑発伝説$ 様

結果:判定勝利

お相手様、1WIZだったようで、

こちらは珍しく?w 3WIZ3BISで

安定した戦いができたのが

勝因だったと思います

個人的には、このG様のように

なっていきたいなぁと思っています

対戦ありがとうございました!!


お相手様: shiny★heaven 様

結果:判定敗北

前回対戦時での問題点を

解消しないまま、力負けした感じが

しましたね~

お相手様は、戦うたびに安定度が

増している印象があります

見習うべき点が多い対戦でした

対戦ありがとうございました!!


お相手様: Deep★Impact 様

結果:大差の判定敗北

ここ何戦か接戦ができたG様でしたが、

同じく接戦ができたG様との

合併?後だったようで、大敗しました><

劣勢になると、途端にぐだぐだになる

自分の悪い面がもろに出てしまいましたね><

お相手様は、個々の強さ・PSも高く、

TOPクラスなのでは!!?と感じました

対戦ありがとうございました!!


お相手様: なっちゃんオレンジ♪ 様 (後入れ?)

結果:判定勝利

以前から一度対戦してみたいなぁと

思っていたG様でしたね~

参加と平均Lvが上がれば、

強いだろうなぁ@@と感じました

(上から目線のコメントですいません><)

対戦ありがとうございました!!


PS:この一戦後に、雛のエース&司令塔の

とらちゃんが、雛を卒しました;s;

正直、火力でも統率の部分でも

頼り切っていました><b

とらちゃんが抜けたあとが

埋まることは、絶対ないので

いつか戻ってきてね;s;

ありがとう!!!!!(すぐ戻ってきてねw)


お相手様: ミルディアンハート 様 (後入れ)

結果:極僅差の判定勝利

個人的には初対戦となるG様で、

かねてより対戦したいなぁと思っていました

しかし、火力が自分しかいない=火力0

という状況で、雛Gメンはもとより、

お相手様にも申し訳ない気分で

↓↓↓ましたねぇ・・・

自分が思うに、雛の支援・BIS・妨害陣は

とても優秀で、それに対して、

自分は役目を果たせてないなぁと痛感していますねぇ・・

対戦ありがとうございました!!


お相手様: Light&heat 様

結果:判定勝利

かなり久々の対戦だったかと思います

GMが泣きついた?w為、戻ってきてくれた

KKさん!!!と久々に参戦してくれた

デタ!!、あと個人的には、ネクロちゃん、

もすさんが来てくれたのが、心強かったですねぇ^^

お相手様は、連携が上手く、剣士さんが

痛かったですね~

対戦ありがとうございました!!




う~ん、、読み返してみると

暗いなぁwww

現状の自分のRSに対しての(に・の の使い方変w)

思いが見事に反映されてるねぇwwwwww

(w多めなのは、それでなんとかごまかそうとしてるからw)

まぁ、ぼちぼちやっていきますね~w


んじゃ、またね^0^ノシ

























テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV結果^0^b

おはようございます!

INするか、更新するか迷ったけど、

ためるのいやなので、更新します~


まずは、RSD・GV~

先入れ お相手:フロムダスク様

前のGでGVしたときに、ディスペきつかったので、

ブッシ(フロム)

少し心臓多めで臨みました~

集まり

RSDアツマリ(フロム)

GM様、剣士で参戦^^ ATPさんも間に合ってよかった^^

お相手に、以前のGでご一緒した、BIS天使さんが二人@@

やばいなぁw

ナカヨクオヤスミ

仲良く、ちーんw

ラグ?(違ったらごめんね><)

されるのいやじゃないけど、ガツガツ削られるほうが、

M悪魔は好きなんですw

チューチューテンゴク

案の定、チューチューパラダイスw

心臓食って、対抗?するも、数にかぎりのある

こちらと、ある意味無限に吸えるディスペとじゃ、

ほとんど意味がw

まぁ、自分にディスペが集中するなら、他の人が

楽になるかな?と思って立ち回りしてましたが、

あんまし意味なかったねぇw

オモイカナァ(オワリ)

終始こんな感じで、終了^-;;b

ん~相手のいい部分を消すってところで、

非常にうまい戦い方をしてましたねぇ^^

WIZさん・天使さんがうまく、

アチャさんも痛くて硬かったです!

フロムダスク様、GVありがとうございました!

またよろしくお願いします^^


反省点は、WIZさんのいるPTだったんで、

フルヒ削って、心臓多めに、ファントムのSlvを上げる、

ディスペには徹底烈火しかないのかな~

って感じがしました。

(心臓剣士で・・・ってのが一番だが、どうしよっかなw)

花主体だと思う制限戦で

烈火より、ディスペのほうが強力だなぁと感じました。

あと、死にづらいせいか、立ち回りが

雑になっている気が自分的にするので、

修正しないといけないですね~

健康悪魔にとっては、負けたGVのほうが

ためになること多いですねぇ^p^

あと、ほるさん、RSD卒とのことで、

お疲れ様でした^^またご一緒もしくは

対戦したいですなぁ^^


続いて 雛GV!

お相手は、こちらが勝手にwライバル視を

している、挑発伝説さんに後入れしました!

最近の勝敗では、負け越し中なんで、

気合入りました!

集まり~

ヒナアツマリ(チョウハツ)

↑に、GM様と、落ちた幼女こと、厳さんw

現状の雛においては、いい集まりでしたねぇ^^

3剣士そろい踏みの雄姿は、頼もしいですなぁ^p^

PT組みが、ちょい混乱したとき、指示できるように

なっとかないとなぁって、思いました><

(おいらソロ・WIZ無し無理って、堂々と・・・w)

セッセン

中盤以降まで、SS撮るひまもない、

逆転につぐ逆転!

お相手様、前回と比べ、剣士さんは少なく

なったようですが、アチャさんの火力が大幅に

UPされてましたなぁ@@;

シュウリョウマギワ2

タゲ合わせがうまくいき、リードすることができました^^

ピエロさん、かっこいいなぁ^^

赫、耐えるんだ~w

(そして、レベあげろ~wシフとかやってる場合じゃないぜ!w)

んで、幼女さんは、EROZさんに・・・w

こんな感じでGV終了~!


お相手様、天使さんうまい!WIZさん硬いうまい!

アチャさん、剣士さん痛い!武道さん陽動がうまい!

連動した動きは、さすが@@って感じでした^^

以前に比べて、こちらの失点は、ミスによるものではなく、

きれいにタゲ合わされたらしょうがないって感じのものが

多かったですねぇ。

こちらとしては、何回やっても、

勝っても負けても(負けたらもちろん悔しいですが><)

楽しくて、緊迫したGVができる、好敵手と

感じておりますので、またGVお願いします!

挑発伝説様、

対戦していただいてありがとうございました!


剣士が多かったので、剣士視点でGVを振り返ると、

お相手WIZさんに固執しすぎたかなぁって気がしました。

MMMとか回ってると、なかなか倒せなかった><

とらさんは相変わらずいい働き(信頼してます^^b)

イウさんも装備ミス?wがあったにも、かかわらず、

重要なポイントを取ってくれました^^さすが^^

KKさんの立ち回りを見ていると、タゲ合わせ、

周囲の状況を考えた動きをされているので、

参考になります!タゲ合わせ決まった時は、

自分がLAとったときより、うれしかったですな~^^


あと、移動スキルの無い職へのピエロさんの

足止め、もすっ!さんの裏切り、というより

前提の契約の輪が、タゲ合わせに非常に有効だなぁと

感じました~@@b 今後、ピエロさんと共に

タゲ指示役としての期待大ですなぁ^p^

きめんさん、負担増えたけど、さすがの働き^^

岡さん、厳さんコンビ定着しましたなぁ^^

Y、in時間少ないけど、参加してくれると安定するわぁ~^^

(全方位気配り終了!おいらおつw)

モスサンノコウギ

わかりやすい説明あり~^^

もすっ!さん、名前が・・・wなので、発言するたびに

かけ声かけてるみたいで、やばいwwww

発言自体も、いい感じにユルイので、

雛のアイドル的な存在になってますなぁ~^p^


最後にどうでもいいドロップ~w

サイコウセイダイダケデモ

おいらは、乙ドロップで悶えてますw

再構成代だけでも、稼がんとなぁ~^-

更新に時間かかりすぎて、ソロする時間

無くなったwフルチャもためないとな~w

掃除機かけてから、INします~w

んじゃ、またね^0^ノシ







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV2連戦^~^v

こんばんは~^0^ノ

金曜日はメインもサブもGVの日!

今日も心臓の秒数並べから、スタートですw

まずは悪魔のGV物資から~

物資

装備は手以外、悪魔用のものです。

レクワーム健康気味悪魔の物資ですが、

まず一番怖い、ディスペ→ネクロに変身→足止め→あぼんを

防ぐため、心臓を2列ほど。

当初は花・フルチャ、ファントムで悪魔に再変身と考えていましたが、

レクの危険性が伝わるにつれて、優先的にディスペを受けることが

多くなり、衝突時もしくは、崩れたときに心臓での立て直しが

不可欠になった為です。

フルヒは、BIS・WIZさん無しPTになることが多いため

(↑これが一番燃えます!)多めに積んでます。

花はドロー粘着時・範囲ダメ回復用、フルチャは

大きく引いたときに使用しています。

ネクロ時に、足止めを受けることが多いため、万病も

2セットです。

まぁ普通ですねw

RSD GV(GMさんのブログで詳細ありますので、簡易版)

集まり

RSD集

相変わらず画像のサイズががが^-;;

以前のGでご一緒した方もいて、みなさんうまいですねぇ^^

安心して戦えます><b

10人なので、健康悪魔にとって、おいしいペア^^^^^^

お相手様、BISなしとのことでした><(大変ですよねぇ><)

中盤

RSD中

当然?のことながら押しています。

まぁ最後のSS取り忘れ^p^;;失点もあり、反省する部分も

多かったGVというところでしょうかね~


続きまして、雛GV~

まさかの物資とり忘れ^p^;;

集まり

雛集2

こちらも10人。ピエロさんと、もすっ!さんがペアでした。

ほぼ固定の顔ぶれですな@@、いいのやら・・・・

序盤、こちらが先制するも、お相手武道さんの足止め&剣士さんの

攻撃で失点。人数的にはこちらが不利かなと感じました。

(突っ込んでいった、とらさん、かっこよすぎでした!)

中盤

雛中2

点差を詰められ、崩れかけた時に大きく引きました。

引く際に、残ったPTの方が倒される率が高いのが><

(自分は死亡率90%↑です><)

きつい状況でも、もすっ!さん、いい味出してますw

後半

雛デタ2

タゲ合わせが功を奏し、点差を広げることができました。

点を取ってほしいときに、必ず取ってくれる鬼アチャ様!

愛してます^0^


・・・


またも、まさかの最終SS取り忘れ^-;;;

前回も感じたのですが、シャイニーさんとのGVは、

勝っても負けても、納得のいくものじゃないかなぁと

感じております。以前一緒にGVをした方も、いらっしゃいますしね^^

GVありがとうございました!またよろしくお願いします!

反省会

雛反省会2
GM様の、お言葉どおり、いいGVが出来た時には、

いい反省会ができますなぁ^^

自分的には、ピエロさんがせっかく止めてくれていたのに、

気付かなかったり、タゲ合わせ、心臓・油の使うタイミングが

まだまだまだまだまだまだ・・・だなぁ><と感じました。

うし、明日は攻城守りだ~

寝ます^0^ノシ





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sigurui

Author:sigurui
RS橙鯖で活動中の剣士・悪魔の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
