

時間が^-;;;攻城報告^0^b

こんにちは~^0^ノ

またまた更新が遅れましたねぇ^-;;

まぁいろいろと愚痴はあるのですがw

もっとリアもRSも計画的にしたいものですな><b


まず先週土曜日の攻城(攻め)!


お相手に強力な範囲さんがいる

可能性がある為、水Pツイン

赤ポ満載・花ちょびっとの、生存重視で

臨みました~^0^b

コウジョウヒダリハカイ

スタートから、お相手への攻撃を

全くせずに、ひたすら垂直^p^b

幸いなことに、狙われることも

少なかったですな^^

モンショウマエボナサンイタ

順調にポイントを破壊し、紋章前へ^^

ここでいつもなら、ドラツイを回したり、

お相手妨害職への攻撃をするのですが、

ここでもひたすら垂直ww

(落ちるリスクを回避したっていう部分もありw)

コウジョウモウチョイ

順調に削れていますな^0^b

たまに、お相手への攻撃もしたのですが、

垂直パラになっていて、微でしたねw

GH2.jpg

めでたく、GH2奪取!!!

お疲れ様でした!^0^v


やはり、ホールが広くなると、

みんな気分が↑↑になるようだねぇ^^

ヤットショウメンカラ

やっと正面からのSS撮れたよ~^0^b

でもなんか・・・

ハイゴレイ

魂抜けとる!!ねw

カワイイネ~

ん~こういういうの見ると、

なんか、ほんわかしますねぇ^^

ネクロって、等身的に、下の子の

小さいころを思い出して、

ニンマリしてますwおっさんですねw

ウサギトオニリョウシ

射たれたら、跡形も無くなりそうだよな^-;;;

まぁ、いい雰囲気のなかでも、

それを乱す人はいますよね@@;

シグセップクネクチャンドクゼツ

それは、おいらだwwww

ネクロちゃんも、可愛い外見と裏腹に、

毒舌してたしねw

ツブサレタ18キンノヒト

まぁ、乱すというか、乱れている^^;といえば

この人!><b 黒塗りではなく、

潰されてますけどwww


まぁ、GVでも殺伐?とした雰囲気には

ならないのが、雛のいいところ?w

ですが、こういう雰囲気が好きな人なら、

ぜひ入ってね!^0^ノ

って、結局募集かよ!wって、オチですw


小ネタ~

カクトヨミマス

みみこないなんて・・・・

まぁ、おめでとうwww

ミントさん、あんまし褒めないほうがいいよ><b

調子にのるからwww

一応、赫←かく で出るので、ん~

なんでもないやwww


まぁ、次の更新の準備しま^0^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sigurui

Author:sigurui
RS橙鯖で活動中の剣士・悪魔の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
