

やっとinしようと思ったらーp-

こんにちは^0^ノ

ここ数日、仕事のほうで、色々な会議等があり、

その中で決まった、自分の役割の増加、

大幅な仕事量の増加に、うはうは状態です^p^;;

でも、RSはこのままのペースで続けますけどねw

おいらしか出来ない、やらないってからだけで、

こっちに仕事を振りまくるのも、どうかと思いますが、

性格的に、負けず嫌いなんで、受ける自分もなぁ~w

RSでの性格とは、違いますねw

リア愚痴を書いて(できれば書きたくないけどw)

すっきり?したところでRS~


RSD・GV!

お相手は

オアイテサマ

様です~!

以前所属していたGで対戦したことが、

ありますね~^^

今回の物資のテーマは補給^0^b

ブッシッシ

中途半端健康悪魔で、GVに参戦しはじめた頃、

あまりの物資消費の少なさに驚き、

(あの頃は・・・・よかったw)

物資補給係としての役割もあるんだなぁと

感じていたのですが、最近の激(M)戦で、

すっかり忘れていましたw

今回、GM様が物資に不安のある、剣士で

GVに出るとのことなので、こうしましたよ^0^b

まぁもっとフルヒ削って、石・刃油も持つとか、

修正は必要でしょうけどね@@


んで、集まり~

ライドセンアツマリ

むぅwこれはw

まぁ、防御に適した編成と

言えなくもないかな~w

こういう状況だと、おいらは完全に

暗黒スイッチが入ります^p^

ジョバン0

お相手様も、剣士1アチャ1BIS1WIZ1?という

少数の編成のようでしたね~@@

自分は、サティロスさんと交戦中(殴られ中w)

防御的にはこちら、火力的にはお相手様が

上との印象でした。

この状態だと、M悪魔ではなく、S悪魔として

ありとあらゆる・・・・をしました^p^;;

セキゾウシ

ナイスオブジェw


今回のGVは、双方とも人数も少なめで、

集まりによっては、まったく違う展開に

なっただろうなぁと感じました。

~ride_high~様、GVありがとうございました!

またよろしくお願いします!


そしてGV後、火力もっといたらな~

という話から、サブ剣士を作るとして、

どういう名前がいいかなと、話しましたw

ガルサンw

の◎くん、勝手に名前出してごめんね~w

●●スさん、面識はございませんが、

Gメンということで、ご容赦ください><;

ガルさん、おもろいなぁwww


面白いといえば、雛Gのチャットも

頻度は少なめですが、楽しいですよ^0^b

ヒナGチャ
ヒナGチャ2

ん~、楽しさ、伝わらんだろうなぁw

まぁ、そのまま載せて、ごめんね^w^

(一部修正したけどw)

面白い言葉や、リアル暴露話で楽しいってのも

あるけど、仲間としているって部分が

楽しいんだよなぁ^^

自分的には、竣さんが、久々にINしていた

のが、嬉しくて、楽しい気分になりました^^


まぁ、きれいに?wまとめたところでw

またね^0^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sigurui

Author:sigurui
RS橙鯖で活動中の剣士・悪魔の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
