スポンサーサイト


更新が遅れた言い訳^-;;;

こんにちは~^0^ノ

更新の間隔が開きすぎて、

ブログの存在が忘れ去られたかとw

思いますが、更新します><b


一応、言い訳を言いますと、

GVは家PCで行い、SSを編集したのち

会社(自分専用)PCで、ブログ更新を

していたのですが、急遽会社PCを

新しいものに交換することとなり、

入れていたSSもろとも、やばい^-DATAは

削除しちゃいましたww

SS見ながら記憶を辿ってw更新するので、

更新意欲が全く起こらなかっただけなんだけどねw


まぁ、この間のGV報告無しwでもいいかなと

思いましたが、個人的に考えさせられたGVが

多かったので、文章だけで報告します><b

(あいまいな記憶と、自分の主観だけで

 だらだら書くので、不快感を与える可能性が

 あります^-;;;見ないほうがいいかもね^0^b)






まず、RSDGV~

お相手:護廷十三隊様(先入れ)

結果:僅差の判定勝利

致命抵抗ミスって、サキュテイマ様に

さくさく倒されました^-;;;

致命96じゃ、足りないのねww

偉そうな事を言って、ソロして大失敗><;;;

陽太さんをはじめ、みなさんごめんなさい><

致命170にしました^0^b

GVありがとうございました!!


雛GV報告

お相手:S・S・B様(後入れ)

結果:判定勝利

前回のGVから間隔が開いていた

とはいえ、ちと気になる後入れでしたねぇ・・・

全滅を狙うか、どうするかを

迷いに迷った一戦でした。

GVありがとうございました!!


お相手:赤石戦隊廃レンジャー様(後入れ)

結果:判定勝利

月曜定例GVの、お相手が決まらず、

水曜に行ったGVでした。

雛に入る前に所属させていただいていた

G様ということもあり、(足を引っ張ってばかりでした><)

個人的には、少しは成長した姿?を見せたいなぁと

感じ、臨んだ一戦でしたね。

お相手様、火力①とのことで、お相手様はもちろん、

自分的にも、辛いGVでしたねぇ・・・

GVありがとうございました!!


お相手:MUSHA×KUSHA様(先入れ)

結果:極僅差の判定勝利

過去2戦(1勝1敗)ともに、白熱したGVが

出来たG様ということもあり、意気込みは

あったのですが、お相手様の集まりが

悪かったようで><過去の対戦内容とは

全く異なった戦い方になってしまいましたねぇ・・

個人的には、ものすごく戦いづらかったですし、

自分の無力さを改めて実感させてもらったなぁと

思いましたね。

お相手様とGV後に、みみでお話をさせて頂いたことが

救いになりました><b ありがとうございました^0^

GVありがとうございました!!


お相手:☆MERY☆JANE☆様(先入れ)

結果:大差の判定負け

かねてから、対戦してみたいなぁと

思っていたG様でしたね^^

しかし、転送前にGV会場でお相手様の

参加を確認するにつれて、GVを楽しもう!!!

というより、@@;という感じになりましたねぇww

ドラツイ様3名と花姫様、高火力シフ様の攻撃、

失点を防ぐ・範囲を生かす部分でのコル等により、

全くお相手にならなかったです><

自身の水抵抗↑は、もちろんですが、

お相手によって、戦い方を変えなければならないのかなぁ?

と、感じた一戦でしたが、コル多用・特殊なPT編成等は

個人的にはしたくないなぁ・・・と思いますので、

個々はもちろん、PT・Gとして連携・信頼?等を深めていかなければ

と感じました><b

自分的には、パニクって逃げた先で倒されたのが、

一番情けなかったです;s;同じ倒されるなら

踏みとどまって応戦すればよかったなぁと大後悔ですww

お相手様は集まりもよく、範囲攻撃を有効に生かせれば

かなりの強さを発揮できるだろうなぁと

感じました^^強かったです!!!

GVありがとうございました!!


雛でのここ何戦かのGVで、

火力としての役割を果たせず、

支援・妨害さんには、大変申し訳なく

感じましたねぇ><

支援・妨害職が合っている・楽しいという方も

多いかと思いますが、やはりその働きが報われるのは

GVで勝つことと、支援・妨害等により、失点を防ぎ、

火力が得点をするという部分が大きいのではないか?

と、火力側から見て感じます。(文章変ですね^-)

・・・・

・・・

その役割を果たせてない&今後も同様かもwwww^-;;



あと、もちろんGV参加者が多くて、新規にGに入ってくださる

方が、増えてくださるのは嬉しい&大歓迎!!!ですが、

今、GVに参加してくれている、みんなが主力のまま

強くなっていくのが、自分の理想ですね~^0^b

もちろん、その点を理解して、参入してくださる方も

切にお待ちしております!!!!

でも短期で、お試しから入って、定着してくれるのも

いいなぁ^w^(支離滅裂ですね><b)


次回からは通常の更新にしますね~w


では、また^0^ノシシ




























スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sigurui

Author:sigurui
RS橙鯖で活動中の剣士・悪魔の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
