スポンサーサイト


更新再開!!というか休止もしてないんだけどねw

こんにちは~^0^ノ

まず、更新が遅れた言い訳を

書こうかと思ったけど、

誰も気にしてないだろうしw

現在も継続中で終わっていないから、

忘れましょうww(まぁ仕事関連だよ^-)


さっそく、RSD・GV報告です!!

かなり時間が経ってるし、ギタさんブログでも

載っているので、載せてもなぁ・・・w

まぁ個人的な感想主体でw


まずは

お相手:†フロムダスク†様(先入れ)

↓参加~^0^b

フロムセンアツマリナノデス

火力不足は解消されてないですwが、

3WIZで防御的には良かったと思います^^

序盤は烈火主体で動き、罪さん、WIZ陣の

活躍により、優勢でしたねぇ^^

ハァ

フルチャ・心臓が無くなった後、

どんどん押し込まれる形になり、

終了間際に逆転負け^-;;;;

まぁ、自分が復活したのは完全に

失敗でした><すいません;w;

でも、あのまま終わるのは個人的には

嫌だったねぇ^-;;;;

†フロムダスク†様、GVありがとうございました!!


ん~、更新する気が、↓↓↓に

なってきたwwww


まぁ、気を取り直してw 次!次!


お相手:Face様(先入れ)

↓参加~^0^b

フェイスセンサンカ

カフェ・ド・パリさん、モヤシシさんが

初参戦^0^ノ よろしくお願いしますね!!^0^v

 (ん~おいら一回出れなかったGVに
  
  出てたのかも?wわからんw)

待望の火力さん、武道さんが入ってくれて

嬉しいですなぁ^^

2WIZ・2BISと、

バランスの良い集まりでしたねぇ^0^b

シヌノアタリマエニナッテキテルネ

また死んどるwwwww

こんなに倒される悪魔っているのかなぁ・・・

おとなしく、レクだけ撒くスタイルに

変更したほうがいいですね^^^^^^^^^^^^^


乙悪魔はおいといてw

GVのほうは、お相手様もバランスが良く、

かなりの接戦でしたねぇ^^

メイワクカケナイヨウニ・・オワリ

中盤以降、優勢になり、

無事勝利^0^v

おいらといえば、

いい勝負に水を差さないように

おとなしくしてましたwww

(フルヒ・フルチャ・心臓を使い果たして

 回復できないからだけどね^-;;)

Face様、GVありがとうございました!!


お次~

お相手:§天空海闊§様(後入れ)

↓参加~^0^b

イツモノガルサンコイジチョウ

いつものガルさんだねww

鯉さん自重おね^-

白身より君が好き さんが、新加入^0^ノ

GV相手として、何度か対戦した記憶があり、

うまい&硬いなぁと思っていました!!

よろしくお願いしますね!!!^0^v

メズラシクユウセイ

人数的に優位だったようで、

終始、押していけましたねぇ^0^b

鯉さんが、いつもと違って?w

倒してた印象があるなぁwww

ダッシュツフカノウ

いい流れで追っている最中に

ハマる乙悪魔^-;;;;;;;

(ここ、ほんとに出られなくなったwwww)

足引っ張りまくりですね^-

オツカレサマデシタ

無失点とは、ならなかったwものの

(ん~、HP減ってたの見えた気も

 するけど、正直、わかんねwwww)

無事勝利~^0^v

§天空海闊§様、GVありがとうございました!!


ん~、シグのGVなら、感想とか

GVの総評的なものを、書きやすいんだけど、

レスプのほうは、あんましないな~www


なんか、浮いた存在?w いてもいなくても・・w

って自分でも感じていて、あとから思い返した時に

倒されたことしか思い出せないって

感じかもね~wwww


現在、GVに参加しているキャラが

3匹いるので、この悪魔に関しては、

何度も言ってますが、どうしよっかな~?

と思っています^-


①再振りして、健康1000↑GVスキル特化

②再振りして300まで上げて、

  Mクエ&天上

  複合装備購入

  バインドレク悪魔or低下運ネクロ

③雛の攻城・防衛キャラ&倉庫

④そのまんま


ん~、②は現実味が無いなぁwwww

 
どうやって〆るか、わからんままw

更新終了w 

^0^ノシ
 

追伸・・・見返してみたら、↓に、R●Tサイトの

広告が出てるwwww

テーマをREDSTONEにしてるからかなぁ?

イメージ悪いわ!!!!W


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sigurui

Author:sigurui
RS橙鯖で活動中の剣士・悪魔の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
