

倦怠期なのかなぁ^-;;

こんにちは~^0^ノ

タイトルからして、ネガティブですがw

まぁ、停滞期というか、もやもやしてる

状況ですなぁww


でも、ちょい持ち直したので、更新します^0^b


さくっと、RSD・GVの報告です~^^

ドリカムコウジ

↓集まり~^0^b

ドリカムセンアツマリ

火力3で、いけるかなと思ったんですけど・・・

シタイ2レンパツ

ん~^-

ンー

ん~^-

ドリカムセンシュウリョウ

まぁ無理でしたww

GVありがとうございました!!!

出直してきます><b


GV後、きつい×2 RSD・GVに参加してくれた

超貴重な火力のシュヴァーンさんが

シュサンオツカレサマ^^

レベルを300↑に上げるとのことで、

RSD卒です~;s;

人数が少ない・職が揃わない中、

真価を発揮できなかったのでは@@;とも

思いますが、強かったです!!!

お疲れ様でした~^0^ノまたどこかでね~^^


お次~

↓さっそく集まり~^0^b

フロムダスクセンアツマリ

ディスペ対策・人数差・火力差を

考え、不本意ながら、烈火中心で^-;;b

レッカオンリー^-

序盤~中盤は、なんとか持ちこたえて

いたんですけどねぇw

マァイキテルダケナラ^-

中盤以降は、この状態にw

ネット

方針変更、アラクノ&ネットで釣り^-

フロムダスクセンシュウリョウ

終了~w

まぁこちらの戦力準備不足ですな^-;;

GVありがとうございました!!!

出直してきます><b


どんどん↓↓になってきますがw

お次~

サワカイセンアツマリssコレダケ

お相手、茶話会FT様

人数・火力的には大差は

無かったと感じましたが、

僅差の判定負けでした><

GVありがとうございました!!!

出直してきます><b

(このフレーズ、好きじゃないなぁw)


3戦終えてみて、あらためて、

250~300制限Gの

G不足、人材(キャラ)不足を

感じましたねぇ><


150~215制限GVに比べて、

メインクエ・装備LVの部分で

無制限GVとの明確な住み分け?

が、できなくなったからですかねぇ?


まぁ、支援職・妨害職で

メインクエ・天上行くのは

めんどいからなぁ^-


この悪魔的には、

そろそろ味方、お相手様的に

飽きられてきただろうなぁwww

と思うんで、どうにかしないとねw


ん~、明るい&楽しい要素が

ないまま、更新終了!!wW


またね^0^ノシ










テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV前に更新しよっと^0^b

こんにちは~^0^ノ

どうでもいいですが、最近異常に

眠いです><

特にRSをやると、30分もたたないうちに

ふらふらしてきますw

目の覚めるような、ドロップ出ないかなぁ^p^;;


まずは、のびのびになっていた

雛攻城報告です^0^b

久々のGH3攻めだったので、

前回同様、生存重視の装備&物資で

挑みました!!!

コウジョウカミブドウ

おお!!!!!

この武道さんは、あの神武道さんでは@@


@@;


って、パチモノかよwwwww

戻ってきてほしいなぁ~;s;


早い時間にも、かかわらず、

なかなかの集まり^0^b

お相手さんは、人数少なかったようですな><

コッソリト

無人の紋章を、RIOさんとペチペチw

なんか申し訳ない気もしましたねぇ^-;;

ヒサビサノGH3

無事、GH3奪取です^0^b

自分的には、一番使い勝手がいいので

守りたいのですが、難しいだろうなぁw

ひとまず、おめでとう!!!

カッコイイネェ(ハダカノヒトイガイハ)

一回やってみたかったww

見た目は、普通だけど、中身はしょぼしょぼだけどねw


続いて、雛GV報告^0^b(先入れ)

この日は、Pw変更のごたごたの次の日で、

物資も無く、GV無ければいいなぁwと

思ってましたねぇ^-

でも、しっかり組んでるしwww


お相手様は@@

オアイテサイセンデスナ

ん~www この状況でwww

でも嬉しいな!!!とも思いましたねぇ^0^

正直、相手がわかる前は、

物資適当でも、参戦すればいいや!!W

って思ってましたが、恥ずかしくない戦いを

しなければと感じ、急いで物資を買い込みましたw

(結局、万全!!とはならなかったですが^-)


↓集まり~^0^b

アツマリマァショウガナイヨネ

あらまwww

GV組んだ、GM不参加^-

Pw変更後、INの確認がとれない等で

この集まりに@@;

まぁ、大変?wな状況の中

この人数が集まっただけでも

嬉しく思いましたけどね!!!^0^v

剣士②WIZ①BIS②ネクロ②武道①の

8人!!ちょうど1PT!!(組みやすくて楽w)

あ、ペットもいたねww

ネーミング、二人とも

らしくていいよねぇ^0^b


お相手様も、人数が少ないのでは?@@

という、淡い期待を抱いてw開戦!!!

セッセンダケドキツイ;;

お相手様も、少なめだったようですなぁ@@

得点できるものの、気づけば崩壊寸前@@;

という状況が続き、あきらめの早い

乙剣士も、死んじゃだめだなぁ@@;

って、無駄な決意!!wをしてましたねぇw

お相手の武道さんが、うまくて速くて

どうしようもなかったらしく、

アチャさんもめっさ痛かったようです><;;

ホントニセッセンタノシイ

崩壊寸前でしたが、支援・妨害陣が

持ちこたえてくれて、いい勝負に

なってるなぁ^^と感じましたね^0^v

火力としては、こういう展開が

楽しくて仕方ない!!wのですが

支援さん・妨害さんは、大変だよねぇ><

シツコクセッセン

お相手様の厳しい攻撃は

変わらずでしたが、要所で

ネクロちゃん、もすっ!さんの

烈火等により、接戦で持ちこたえている

って感じでしたねぇ^^

このあたりから、

自分もとらちゃんも、

物資が無くなりかけており、

厳さんに補充してもらうも

(ありがとう!!!助かった><b)

どうしようかなぁ@@;って感じでしたね^^;

(おいらはいつものことだなぁ^-;;;)

ケッカラッキーケンシ

倒されたのが、終了と同時?だったようでw

失点には、ならないってことだけで、

はしゃぐKY剣士、見苦しいですね^-;;;

終盤、闇ツインで花パラwしてたのですが

思いっきり見抜かれてw逃げ回っていました><

剣士の火力が落ちる後半に、

点差を離されたって感じで終了です><b

(落ちるほど火力・・・・しつこいなw)


いつものごとく、お相手様の印象です><b

アチャさん痛いです;;普段なかなか倒されない

人が、倒されていたので、焦りましたねぇ@@;

WIZさんが上手いのは、前回の対戦で

わかっていましたが、回避が以前より上がって

いた気がしましたねぇ@@;

武道・シフさん達は、KO・速度が凄まじく、

支援陣は特に苦労していたようでした><;;


集まり的に、両者とも万全とは言えない

状況の中で、終盤の詰めの部分での

試合(GV)運びのうまさが、参考になりましたねぇ^^


MUSHA×KUSHA様、GVありがとうございました!!!

またよろしくお願いしますね!!!!^0^


こちらの反省的なことですが、

いつもと異なるPT編成でも、

なかなかいけるんじゃね?!!w

って、思えたのが、一番の収穫だった気が

しますねぇ^^

もちろん、参加がいいに越したことは

ないのですが、今回のようなケースや

リア用等で、参加が少ない場合でも、

それなり?wに戦えるようになったのは

Gとしての成長の証かなぁ^^と感じますね!!

(大げさだなぁw)

あと、中盤、接戦で持ちこたえられた要因の

一つ、烈火ですが、自分的には、

アチャさん、WIZさんを倒せる気がしなかったw

ので、良かったと思っています^^

癖のあるスキルなので、使う当事者の

判断で使用してもらうのがいいかな^^

(戦局を左右するスキルなので、

 こちらからお願いすることもあるけどね><b)

まぁ、総評すると、いい経験になったのでは?

って思いましたねぇ^^

この経験を生かして、次は勝ちましょうね!!!^0^v


個人的には・・・・・

ん~


いつもと同じだから、いいやwwww

まったく成長の見られない剣士ってのも

いいんじゃね?!w 

って、ダメに決まってる!!!!W



あと、けっこうGVの詳細な部分

(戦術的なもの?w)まで、

書いちゃってるの、まずいかな@@と

ふと、思いましたが、

見てる人、少ないからいいやwwww



まぁ更新終わり!!! またね^0^ノシ








テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

やっと更新^0^b  雛GV報告

こんにちは~^0^ノ

まずは、




おめでとう!!!!!!




なんのことか、わからないと思うけどねww


まぁ、色々とあった一週間でしたが、

最後に、嬉しい報告があったので、

いいかなwと^0^b


薄れゆく記憶を辿りながらw

雛GV報告!!!(先入れ、事前に話し合いありかな^^)

お相手は@@

ヒナオアイテサマ

おお!!@@、強豪G様ですなぁ^^

かなり以前に対戦した記憶では、

武道さんが多く、アチャさん剣士さんが

痛い><という印象がありますねぇ^^


↓集まり~^0^b

ディープセンアツマリ

ん~、記憶がww

剣士②アチャ③WIZ③BIS②ネクロ①姫①武道①の

13人!!^0^ノ

火力に関しては、全員参加で、

打ち合いになるのなら、善戦できそうな気は

してましたねぇ^^


移動→支援後、衝突!!

ショウトツゴイチジテッタイ

まず、お相手武道さんが先行してきて、

混戦状態になり、お相手アチャさんの

攻撃により、失点が増えていく状況でしたね@@;

WIZさんを狙うも、いつものごとく

倒せずにいましたねぇ><

一時撤退後、狙いをWIZさん以外に

変更し、徐々に点差を縮め・・

セッセンカナ

ある程度、お相手を崩せて、さぁ追撃!!!

となった瞬間ですね!(SSを見て、記憶を辿ってるw)

ですが、このとき、お相手武道さんが、BISに粘着を

していて、どうしたらいいのかなぁと

躊躇してしまいましたねぇ><;;

ブドウサンウマイナ

うまく時間を稼がれて、

建て直しを許してしまいましたなぁ><

自分はこの時ぐらいから、

物資に不安がありました^^;

ペースハイブンシッパイクウキジョウタイ

中盤にもう一度崩そうと、

硬いBISさんを、狙ってしまった為、

物資が0に><;;

この後は、死なないようにおとなしく^-;;;

タイセンアリガトウゴザイマシタ

負けました~><b

ん~、火力的には、こちらも劣っては

いなかったと思いますが、

チームとしてのまとまり的に、

お相手様のほうが↑だったなぁと

感じましたねぇ><b


まず、僭越ながら、お相手様の印象です!!

アチャさん痛い><;;タゲられたら、

タゲ合わせられたら、蒸発しそうでした^-;;;

(したかもだけどw記憶がw)

WIZさんも上手く、自分には崩せそうも

なかったですなぁw

武道さんは、足止めはもちろん、

衝突時、崩された際の、

陽動・時間稼ぎがお上手でした!

自分的に一番印象に残ったのは、

BISさんの硬さですね@@;

(まぁ自分、火力乙なだけかもですがw)

次からは、狙いません!!!!w

たしか、1BISだったと思いますが、

よくあそこまで耐えれるんだなぁと

感心しましたねぇ^^


全体的に、戦い慣れていて、

崩れた際にも、建て直しがうまく、

お手本にしたいGさんだなぁ^^と

感じました!!!!


Deep★Impact様、GVありがとうございました!!!

またよろしくお願いします!!!


こちらの総評としては、まず

狙われている人が、ある程度

わかった際に、どのような対処を

するのがいいか、考えなければなぁと

思いましたねぇ。

狙っている相手火力を狙う、

アスヒ集中、シマー・MMMを廻す

(今回はっきりしました!おいら盾無いとやわやわw)

烈火で封じ込める等ありますが、

うちのGでは、どの対応がいいのか

考えなければと思いました!

あと、うちの永遠の?w課題である

追撃に関してですね~@@;

自分的には、全体で押すイメージが

あったのですが、火力・WIZのみで

追撃という選択肢もあるなぁと

(天使さんの数に余裕があれば、

 解決しそうですがw)

感じました。


まぁ善戦できたのは、嬉しいけど、

そうなると、勝ちたいって欲が出てくるよねw

また、頑張りましょうね!!^0^v


個人的な反省点は、物資のペース配分ですなぁ><

タゲりやすい硬い人を安易に狙う癖を

(めんどくさがり乙^-;;;;;)

無くさないとねwwwww


ん~、おいらの記憶力も、

捨てたもんじゃないな!!!?

って感じたところでw

更新終わり~ またね^0^ノシ






















テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まだinしてない人が><

こんにちは~

攻城報告・GV2回分の記事の

更新準備は、終わっているのですが、

とも・Gメンで、何人かinしてない人がいるので、

inを確認してから、更新しようと思います。

では、ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

この対応はねぇ@@;

こんこんにちは~^0^ノ

2回目の更新の前に、

ちょいinしようかと思ったのですが、

・・・

ん~、この対応は・・・・


正直、

長期間RSを続けていて、

運営に対しても、遊べる環境を

与えてもらっているなぁと

感謝しているのですがね~


まぁ、まだ運営からのメールが来て

いないので、なんとも言えませんけどね~


ん~、今言えることは

規約を守って、プレイしている人達が、

今回のことがきっかけで、

今後プレイできない・しないことが

なければいいなぁと思います。


雛GVの報告をしようと思っていたのですが、

この話題と一緒にしたくないので、

一旦、^0^ノシです。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sigurui

Author:sigurui
RS橙鯖で活動中の剣士・悪魔の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
